七月日報 20

本日はネカフェへ
だらだらっとこち亀読もうと思って行ったはいいけれど結局6時間ぶっ続けで狩りしてました
ドロップ率が50%&50%増量の筈なんですけどね、TWO6連戦して何も出ませんでしたよ
1%が2%になったところで以下略



RO カラシーナ・スタンプ

screenBreidablik096.jpg

今から12年程昔の話ですが
フレイヤ鯖にはFD1Fを溜まり場としていた頭の愉快な変人ギルドがありましてね
後に似たような変人ギルドと合併して新フェイヨンに移り住んだあのGのマスターの名前は
確か・・・リ・・・リ・・・


screenBreidablik095.jpg

はい、という訳で新キャラを作りましたどうも私です
スロットは12キャラ埋まっていたのですが全く需要の無い育成支援用森WIZちゃんは目出度くリストラ
折角バリオMS一確装備を揃えたは良いけれど一度も使うことなく消えた可哀想な子!
だって他の子は全員150台か160台なんですもの(。。

新キャラは修羅です、最近当Gは後衛ブームで壁需要が高まってきてるのでー、用途は主に玩具の金剛用ですね。
世論のニーズに応えるのが出来るマスターSTYLEというヤツです
え?ブラギよろ?君、今月限りで自己退職な!!1!!!!!1111!!
え?マスター修羅持ってるじゃんって?修羅1号はとうの昔に湾3号へとコンバートしましたよHAHAHA!


screenBreidablik099.jpg

経験値増量週間中なので育成はさくさく
LOVA初級15分→Lv40に
丁度溜まり場にいたメルさんにマランビギナー連れて行ってもらって→Lv80
ペノ池&魔法大会コイン交換&飛行船MD×2日で転生


hkgkhgkhgk.jpg

転生後は
LOVA初級15分→Lv40
マランクエスト3種類&ブラジリスクエ1種→Lv90
他諸々やってLv97
溜まり場以下略うめさんに3点連れて行って貰って無事修羅に

はい、1つだけこの中に嘘があります
でも誤差だから訂正はしないですですす



修羅になったら調整されて美味しくなったFD5とマランGGGでレベリングすれば今月中には130って寸法よ
ただしマラン武器もFD武器もまだ無いのでそう上手くは行かないかもしれませんね、sカドリが売ってないのが悪い
ステは熾天使型の予定。モンク系はどうも昔から苦手職なのでMy修羅に関しては多くは求めないでくだし・・・



森WIZを消したという事はすなわち猫用のスロットがなくなったという事
将来的に15スロにでもならない限り困った事になりましたが
何、猫が来るのはどうせ5年後とかでござるよ

スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント