七月日報 19

2012年の春まで野球には無関心でしたが、偶然暇つぶしにニコ生でやっていた生放送試合を見て以来横浜ファンになって
ベイスターズで一番最初に名前を覚えた選手がハマの番長・三浦大輔でした
ファン歴が浅いと言えば浅い私だけど、それでも愛着のある選手が引退するのは寂しいものです
来年からは投手コーチに専念するのでしょうか?一先ずはお疲れさまでした。
ちなみに2番目に覚えた選手はオスカー・サラサーだよ!即いなくなったけど!



RO 今日の鷹連さん
今日も今日とてだらだら日課のマラン6点
だらだらしすぎて風矢補充するの忘れて途中で風矢が切れてしまったよ
てへー!ぺろー!

1473041490357.jpg

(そういう痴呆の混じった凡ミスは1,5倍期間じゃない時にやってほしいのですけど・・・)
矢作成で現地調達しようにもここの材料じゃ水矢しかできない!
しょうがないからファルコンなんとかで数十分かけて削り殺すしかないのかなぁクソがぁ・・・と思っていたところ

screenBreidablik086.jpg

そういえば素手でぶん殴っても鷹は飛ぶのでした

あー・・・いたなぁ遥か太古のROには殴りハムとかいう少数民族が・・・
今もいるかもしれないけど・・・いや絶対いる・・・全鯖含めて10人位は存在してそうですわ・・・

screenBreidablik094.jpg

そんな具合で無事クリア出来ました。ギガ盛りチョイスしてたらタイムオーバー間違い無しだ
これからは懐に猫短剣辺りを忍ばせておくかなー2ヵ月に一回位はやらかしてる気がしますよ



ROはあんまり関係ないけど最近の作業用BGM



Pvが良いんですよー!って見てみたら曲も良かった
稀には他人の趣味に乗っかってみるのも悪くないですん

スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント