七月日報 18 CS

祝・横浜CS出場!ひゅー!
というかまだ2位狙えるみたい?本拠地開催だと大分盛り上がりも違うから頑張ってほしい所
ご祝儀にラグくじ1000万円分やろうかと思ったけど胃の調子が悪いので仕方なく仕方なくRO内セールに留めておきました


RO 50% 50%
の3連休はどうでしたか?
私は大体GMと狩り行ってた記憶、レアは?レア・・・は・・・

dgdgg.jpg

そういえば初めて時計NMのMVPを見ましたよ
対策なんてしていないからさっさと逃げたけどABペアとかなら狩れるのかなー?



RO カタリナ
最初は即売りしようかと思っていたけど即値下げ合戦が始まっていたので一先ずキープ
一度位は自分で使ってみることにしたら・・・良いじゃないですかこれ

h-9jggggg.jpg

湾だと循環狩りでもSP殆ど尽きないですね!しかもペット無しの状態ですよ
ただライオット外すと耐久力は3割減位になっちゃうのでボケっとしてると死んでる始末
ペット使用時だとそれも無くなりそうですが、案の定10M近く値上げしていますね。。
暇があれば暗黒時代に通うかなぁ



スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント