LOVE EAST

新入荷本

fgdfg.jpg

この間の日曜、書店で表紙を見てどこかで見たことあるなって思ったら百合霊さんの同人描いていた人だった
何時の間に商業デビューしてたんだろうと買ってみたら2巻だったよ!!!(↑は1巻)
それで、今日は改めて1巻を買いに~1巻の奥付見たら09年からの連載か・・・何時の間にどころの話じゃないですわ・・・
内用はギャグ寄りで面白い方だけど、百合度はそんなにー・・・この人の百合は良いのになんで編集は持ち味を生かさないの!?
@ヒロカ7巻とすじピン3巻も購入。今月はもう買う本は無いと思う


一宮 水守食堂 ラーメン 520円 シューマイ 320円 税込

foodpic6752595.jpg

ここも行ったの日曜日ですけどね、今日は今日で別の所に行ったけどそれは後日
水守食堂は定食や中華もあるけど寿司屋がメイン、しかし誰も寿司を頼んでるのを見たことが無い!
で、ラーメンが美味しいって極々狭い界隈では有名!お、す、し、や!

私は寿司も注文したことあります。普通に美味しいけど並で1100円なので寿司注文するとラーメン頼めないジレンマ
ラーメンは完成度高い昭和スタイルラーメン、ていうか麺類だけで10種類位あるのよね・・・寿司屋なのに・・・
今度、五目カタ焼きそばとか頼んでみようかしら(。。

シューマイは手作りっぽいけど店のお手製なのか向かいの肉屋のお手製なのかは謎ですね
美味しいけど若干蒸し過ぎてやわやわなのはご愛嬌。
ちなみに餃子はないです



0 comments

非公開コメント