ヒアリズム


ゴールデンカムイ軒、応募総数1万5千超えていたみたいですね
私も応募したけど当然外れた
常設は無理でしょうね食材的に



昨日の続き
上野行ったついでに秋葉のZINで『魔王城でおやすみ』の一巻購入
秋葉原に来るのも久しぶりー
なんか毎回秋葉原に行ったと書く時は、秋葉原に来るのも久しぶりーって書いてる気がする!

kumoriarata.jpg

秋葉原と言えば神田駅の高架下にあるナポリタン専門店が美味しいらしいので今度行って見ようかと思ってます
・・・・秋葉原全然関係無かった!



総武線シリーズ2 市川駅 花まる 
お通し200円 いぶりがっこ250円  豚バラなんこつ煮400円 ホッピー450円 中200円

P_20160901_171123.jpg

何時ものように新小岩の赤城で飲んで帰るのも良いけれどたまには新規開拓
ここはもつ鍋ともつ煮込みが主力らしいけど豚バラなんこつの誘惑に負けてしまった
料理はどれも美味しかったけどホッピーの中の量がかなりケチってますにゃあー
通常の店の半分程度しか焼酎入ってないんじゃないですかね・・・

少しケチはついたけれどもつ鍋は一人前から注文出来る様なので冬になったら再訪してみようかな
〆にラーメンでも食べようと軽めの注文でしたが、お昼のカレーもまだ効いていてお腹一杯なのでそのまま帰宅
代わりにラーメン代1000円を生贄に捧げて久しぶりにスクラッチ買ったら久しぶりに当たりました、3000円
3000円じゃなく3000万円だったらA賞出るまでラグくじ引いて検証したのに残念残念





0 comments

非公開コメント