七月日報 17 CANNONBALL

ギルド名で検索したらうちのブログが出るようにしました
南で募集チャットに入室しようか迷ってる人がG名を検索して判断材料になるといいですね
赤の他人がこのブログ見たら入る気失せるのでは?




RO キャノンボーラ―みどりこ
こっそりとスキル振り直し、フルコート覚えてETも安心安全に
ついでにカートキャノンも習得しましたよ!試験管HB?無い!

j78u8666.jpg

カートキャノンはINTとATK依存らしいので熾天使型と相性が良いのですね
無・念・聖・闇の弾を使えて必中範囲の遠距離ですよ!すごい!

某有名製薬ブログによると無属性弾の時は武器の属性が乗ると書いてあったので実験してみたけどそんなことは無かった
後々wikiの方を眺めたらそれはR化までのお話だったそうです


とりあえずは実験的に棚階で使ってみたいですね
過剰の試験管HBがあればフェンリルさんを一分以内にぶちのめせるらしいですよ奥様
そもそも算出が少ないマイナー頭装備なので未精練すら現在は足元見たお値段になっているのが困りもの



RO 火モンスター調整
経験値調整されるのはノーグ、トール、FD5の様ですね
敵の強さは同じで経験値増加、そこは良いんだけどドロップも見直して欲しい
金銭的に旨味の無い狩場にわざわざ行くか?と言われれば正直微妙な所・・・

 

RO 盗賊のなんとか
OTMが適用されるのは素殴りのみ、なのでボムにもトラショにもOTM乗らない

hffhhhhhhh.jpg

メカ持ってるのに失念していました・・・いや買ってないから別に良いんだけどさ!
という事はボム葱にはなんの恩恵も無いアクセって事か・・・
ウィンドウォークで移動速度UP?そんなのスクロールかOTPのゴールドチケットで良いじゃんね?



0 comments

非公開コメント