七月日報 16

ロフトベッドはロフトベッド故に寝る時は梯子昇らないといけませんでしたが
新ベッドは普通のやつなので即ベッドインできる・・・ので寝落ち率が50%位上昇
募集してると高確率で寝ますよ私は!

Screenshot_2016-09-13-09-27-08.jpg

そしてロフト用に天井付近に取り付けたミニ本棚が超芸術トマソンみたいな風体を醸し出している・・・



RO 64
数日前の話ですがフェイスワーム用に虫鞭を一本作りました

ouyouioiuyy.jpg

殲滅速度は上がっているのは確かですが女王さんタフすぎていまいち実感沸きませんね
@前回、ボス戦時に耐性闇服だけで行ったらLOVで弾け飛んだので今回は風肩闇服で行きました
(多分)フロストダイバーで40k位食らって即死したよ!

後衛だから毒沼対策はいっそ捨てて、火アンフロ+女王の属性変化に合わせて風肩OR水肩が良いのかなー
地属性時と火属性時はよくわかりませんね。火の時はEQだっけ?あと通常時にドラゴンフィアー用に万能薬か
闇鎧か毒鎧にアンフロ挿せばもっと安定するかもしれないけれど・・・
月1回、G狩りで行くか行かないか程度のMDにそこまでお金使いたくないですわね

虫鞭の方はET登頂時にやたらタフい女王スカラバしばき倒す様に使えますからね
勿論、カート職先輩がPTMに居る時だったらという前提があるけれど



RO 今月のラグくじ
盗賊の書は面白そうですね、使うならスキル振り直し前提なのがアレだけど
ただ本当いい加減D賞C賞のゴミオールスターズは何とかして欲しい
1zで露店に置いても誰も買わない様なものをクジにいれるなと
正直、山本装備なんかより青ポ10個の方がNPC売りできる分1000万倍マシって話ですよ・・・

今月も無事節制
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント