七月日報 15

今日の大雨で蘇我の辺りが冠水したみたいですね
市原といい今年は変な場所が冠水してる気がする
茂原も何気に冠水多発地帯だけど今年はノーダメの様だしどうなっているのか



今週のパッチとか更新予定とか諸々

RO カタリナさん

gdfgd.jpg

Wチャンスなんて無かった。
露店街は早々に値下げ合戦が始まっていますね・・・B鯖民は本当に札束で殴り合いするのが好きだな!
とはいえ自分もあまり使い道が無いのだけれど



RO エナジーエンチャ追加

Screenshot_2016-09-13-13-13-27.jpg

いつもいつも緑キングギドラさんは産業廃棄物集積所じゃないんですけど!!!
せめて謎チョイスのミュータントドラゴンとエナジー交換してあげてよぉ・・・
ゴピニクは種族:動物なので竜系特に関係無い
あ、はい



RO 9月27日からWLセカコス

1473739726698.jpg

なんかジェネっぽく見えるのは私だけでしょうか
特に♂はカート引いていてもおかしくないジェネっぷり
まあ現行が微妙すぎますからね・・・ちゃんとスカート穿いてくれてるだけでも御の字ですよ
で、湾は?湾は来月来るんですよね?とか書くと来月は影葱辺りが来そうな予感



RO 9月17日~25日まで経験値&ドロップ率50%増量
@スタンプラリーも来るらしいです
しかし季節回復材が無いのでソロが捗る気がしません
誰か・・・誰か・・・


0 comments

非公開コメント