初恋申請

コメントでリンク報告を頂くまでリンクの存在自体を忘れていました
という事で新たにリンク設置しましたよ!今後増えるのかどうかは知らない・・・うちのGMは誰もブログ書いてないっぽいしね
リンクは超フリーですRO記事は6割程度ですがよろしければどうぞどうぞ、1米あればこちらからもリンク登録致しますどうぞどうぞ
そしてどさくさに紛れて静やんのブログも勝手に追加、フレイヤ鯖時代の知り合いで唯一生き残ってる希少なブログ
そういえば私が引退する少し前に実装したROSNSとかまだ息してるのだろうか・・・。



日曜日は雨で大体家で寝てました、土曜日はちょろっと大網まで
大網   アミリィ内フードコートのカレー屋 チキンカレー 700円 税込

P_20160910_104847.jpg

ここのチキンカレーは美味しいのですよ大網に来たらここか恵比寿ブタメンか永田ドライブインの三択になりますね
ただ久しぶりに食べたらナンが不味い・・・なにこのフライパンで焼いたようなぺったんこで固いナンもどきは・・・
厨房覗いたら案の定ホットプレートみたいなので焼成してたし、おかしいな前はしゃんとした窯のナンだった筈なのに
自宅に戻って調べたら店構えはそのままに店名だけが変わっていた模様・・・経営者が変わったのでしょうか
カレー自体の味は変わらなかったので次回からはライスで注文するかにゃあ

しかしこれで地元でナンが食べたくなったらロイヤルインドレストラン以外の選択肢がなくなってしまった
インド人っぽい人たちが経営するインド風カレー業界も厳しい世界なのかもしれない






スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント