七月日報 14

5年ほどロフトベッドを使っていて、気に入っていたけどいい加減ガタついてきたので買い換えました
解体するのに2時間近く掛かったけど新ベッドは組み立て3秒なので割合が取れているかもしれない
え・・・うん折り畳みベッドです・・・一万位の・・・でも全然ぐらぐらぎしぎし言わない優秀な子!先代とは大違いですよ!



RO カード
昨日は珍しくカードが連続で出ました

kj888888888888888kiu777.jpg

hk9999.jpg

gdgdgggg.jpg

ライオットにいい加減cを挿したいのです
フェンリルcなんてとてもじゃないけど手に入らないからALLステ2のタイニー・アルマcでも挿そうかと
交換確率渋くて100M超えか・・・そこまで払って欲しくはないこの性能よ・・・



RO ギルド
昨日は皆でクエストやる会INウェルス

hk9999gjggj.jpg

いやー大人数で長いクエストの引率は大変ですんね(7割位うめさんに進行ぶん投げつつ
でもまあ最近はスマホあるから全員クエスト手順確認しながら進められて便利ですよね
別窓で見ればいい?私はフルスクリーンじゃないと落ち着かない派なんですよ!

クルーズ終わって来週は微妙なエナジーエンチャの追加だけでしょうか
この実質ノーパッチ週間に合わせて湾のセカコスが来そうな気がする、来る、来るさきっと


スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント