七月日報 13^13階段

思えば今年は暑すぎて死ぬって日が殆どなかったような気がします
去年は気温ニュースの猛暑スポットで地元がちょくちょく登場していた記憶・・・



RO 殴りAB

7月末にステを再振りして以降、システムメッセージ1ちゃん以外全く殴っていなかったのでいい加減、殴る
熾天使装備でASPD193にするとなると若干敷居が上がりますね

kj888888888888888kiu.jpg

手持ち装備とエクラ支援とサラマインで193になることはなりましたが(。。
ブライヤに梟c挿せばもうちょっと他に融通か効くかもしれない
とりあえずニブルへ、というかうちのへっぽこじゃニブル位が限界・・・

kj888888888888888.jpg

ステ振り前の型と差額があるのか?と聞かれたらよくわからない
ただまあ支援と両立出来るのが熾天使型の良い所
ECOコラボのあの頭装備が手に入れば劇的に変わるのでしょうか
まだ相場サイトにすら乗っていないのできっと一般人には手が届かない値段になるわこれ・・・



RO GMB

昨夜はハイボール飲みながら募集していたらいつの間にか寝落ちしていました
入室ログは真っ白だったので良かった・・・いや全然良くないよ!
しかし募集しつつ広場を眺めるにどこも誰も入ってないのでやはりこの頃は流れが悪い
あんまり手ごたえの無い事をしているとマスターのSAN値はガリガリ削られていくので程々にすべきでしょうね










0 comments

非公開コメント