七月日報 一二鬼月

暇だったのでB鯖ブログとか検索して覗いてみる
そしてうちのブログは検索結果に出てこなかったというね
宣伝力不足か表記が間違ってるのか・・・



RO それいけワンダラー
そういえば未だにソロでマランギガ盛りオールクリアしたことないなって気づいた
未オーラ時は3匹始末に留めておいたし、光ってからはわざわざ金銭目的でソロするようなMDでもなく
でもギガ盛りソロクリアは一種の強さの基準じゃないですか!ならばクリアしましょう!ギガ盛りを!
茸の残り本数が少なくなってる時分にする事でもなかった

kjfdshfjf.jpg

即死級のWBが飛んでくるのに水肩忘れて行ったり、ボス開戦即IMEパッドが開いたり散々でしたが勝てましたよ!ヒュー!
ほぼほぼ計算機通り、一匹35秒×4体&移動と予備で20秒で見積もってギリギリながらもって具合です
やはり脅威は右下ちゃんなので、WB用に水肩付け替えと石盾&爆裂クリスラ対策にフリッグとHP増加ポーション
あとは左上ちゃんが後半逃げるので上手く排水路で封じてやれるかどうかですね

以上のことからペア(及び微細にダメを与えられる育成キャラ)ならほぼ確実にクリアできる・・・かな多分、恐らく、きっと
これでようやく私も火力としては一人前でしょうか
・・・え、次はソロでGHMDハードクリアしろ?

そのうち、そのうち


RO ギルド
何か自分の上納が増えていない気がするなーと思ったらGレベルカンストしてるから上納送り込めなくなっている・・・のかな?
無限に貯めこめればいいのに・・・GポイントもGvやらないうちだと19Pも余っているのですよねー
Gスキルももうちょっと増やしてほしいですよ、現状のマスター範囲ステ補正の範囲を5セルから10セルまで広げるとかさ

とりあえず功労者に粗品を送ることを考え中
どうせG資金はだだ余りだからこういうシーンでこそ使っていきましょう



スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント