七月日報 11

日曜日は本棚整理。30冊位倉庫行き
倉庫は倉庫で満杯になってきているのでそのうち整理しなきゃ行けませんね。。

hthfh.jpg

整理しつつも新刊は増えていくのでして~グー行ったら新米姉妹の2巻が出ていたので購入
8月からアステリズム→やが君→新米姉妹と流れがキテル・・・
今年は不作だと思っていたけど揺り戻しが来ていますね、百合だけに

ghj4444444.jpg



RO ECOコラボ→MHのやつ
ポイント交換は一律50Pなので初級でOKかと思いきやTG、TK、KKでレアの出る確率が違うようですね
とりあえず湾の手持ちで交換してこんな結果

gaugauga-uyy88.jpg

まだ初日なので何とも言えませんがカードは10000Pで一枚位の確立らしい?
欲しいカードはあるといえばあるけれど何十Mもするような効果とは到底思えないのでしばらく様子見でしょうか
@意外な所でデュプレ強化の装備が来ましたよ!頭上段じゃないですかー!!!
ライオット教としては悩む所・・・しかもカードより確率低めで過剰前提で・・・やっぱり割に合わなそうな気がする・・・



RO ECOコラボ→コスタマ
とりあえず4回程

gaugauga-.jpg

タイニー帽色違い4つとかじゃないだけマシだけどさー
私はケモ耳が欲しかったん!なんでクジになるとこうレア運に見放されるのでしょうか・・・

gaugauga-uyy.jpg

ブログでは仮面を外していくスタイルを確立させたい我が家のAB
仮面は仮面でそろそろ新調したい気分ではあります






2 comments

非公開コメント