続・復帰RO区 6

RO お知らせ
ウェルス保障NPCが設置、23日までなのでお忘れなく


RO 日誌
ジェネのGは過疎ってる上に入って2週間、何のアクションも無いので抜けました
湾のGも全く人が居ない・・・こっちは多少知り合いがいるので現状は抜けるつもりはないけど・・・
やはりG狩り多いGのが活発なんでしょうけどだからといって毎日MDイキマース!って募集されてもこっちが無理デース!
仕方ないギルド作るか・・・ってこれが一番ダメダメなパターンなのは私はよーく理解していますわ


まあギルド関連は事を急いでも良いことが無いので大人しく伊豆6に引篭もっています

hdfhfdhfdh.jpg

ggghfhg75575.jpg

そして始まるSOP過剰在庫地獄
ちなみに↑は10SOPを50Mで買取募集してるお嬢さんの為に叩いては良いけど当然全部砕けました!ごめんね!
でも9まで二つ行ったんですよね・・・9だと15M位なので9で売るのが期待値的には良いかも知れない

ついでにこの間s1イクシオンも60本叩き折りました

1452168447430.jpg

もう100Mで+10を買取した方が早いんじゃないかな・・・
s1イクシオンもSOPも安いもので何百本砕け散ろうと構わないのですがオリ代が馬鹿にならないのですよ
オリは買わずにジタで拾ったやつなので実質無料ですけどね・・・うん・・・やはり10はちょっと常人には無理ですよ・・・・


あ、湾が150になりました
そのうちメカを追い抜きそうで怖い


2 comments

非公開コメント