七月日報 10 

200巻区切りでこち亀が連載終了するみたいですね
100巻行ったのが確か小学生の頃だった様な記憶
あと記憶が確かなら人生で一番最初に読んだ漫画の単行本はこち亀でした
兄1号の部屋にあったんですよねーまだ漢字が全然読めない程度の年齢だった筈ですよ
そのうちネカフェで1巻から読みなお・・・うん何百時間掛かるんでしょうこれ


RO 124の悪魔は去った

fssfffff.jpg

一か月経ったのでABのステ再振り。名目上は殴りABだけど実際の所は9割方支援やってるよ!みたいなステに
当初はDEX90止め予定でしたが思いのほか高速詠唱楽しかったので、支援時はカル耳つけれるDEX108に
代わりにVITが削られて最終70止めですが、ソロだとニブルOR古城2、PTだと前衛やるタイプではないので問題無いかと
一段落したら詠唱減装備も少し新調したいですねー。



RO 久々に10冊貯まったので

fssfffff888.jpg

jkhjkhj.jpg

C帳10冊27Mでウア17Mスケワカ9M砂漠狼1,5Mなのでよく考えると・・・あれこれ±0だ!?
たまには私もゴスリンとか出して世の中の脚光とか浴びたいものですわ



RO ギルド
GMが足りません、いえGMは足りています
違うの違うの足りないのは新人なの!ここ1か月ニューフェイスが増えないの!AFKしてないで仕事してマスター!!!

g-dgndslgjd.jpg

AFKしつつも募集はしているんですけどね・・・
「あのギルドいつも何か食ってそうなPT名だな!ブラックリストいれとこ!」とかそういう噂が街に流れているのかもしれない
まあTOSの影響で素浪人が増えるかと思ったら別にそんな事はなかったというのもありますが
高頻度で募集チャット出すのも何か良いイメージつかなそうなので9月は募集頻度を減らそうかなーでも手持無沙汰タイムがなー
暇ならどっか行ってG資金稼いで来い






スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント