七月日報 09

うちの会社の近くに消防があるのだけど、眺めてると毎日何回も何回も出動しているんですよねー
救急車ならまだわかるけどそんなに毎日どこかしらで火事が起きてるのか・・・家もまばらな限界集落なのに・・・



RO 暇を持て余したワンダラーのなんとか

bfghhdhf.jpg

今日はG狩りタイムまで人が居なく、レベル上げする程やる気も無かったので一人ETやらPDNMでぶらぶら
してたら欲しいcが一枚出ましたよ。何気にPDNM初cですん

1470012637074.jpg

さっそく手元にあるビッグベン挿しの新体操に挿して不死・悪魔・無形・動物魔法特攻ET用凡庸鞭を作ろうと思ったのですがー
見たら新体操って重量30なのよね、ビッグベンの方にはコバミネc、Gミミの方にはAツリc挿して持ち替えのが良い気がしてきた
GHMDも最近はG狩りでよく行くしそのうちソロも試してみたいし・・・むむむ・・・とりあえず倉庫にいれて保留!保留です!



え、ET?
パイレーツスケルcが出ましたよ
そしてオークロード先輩のEQで死にましたよ





スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント