胸に炎を侍道

台風10号が思ったより挙動不審だった
来週は荒れるな・・・今年初の有給取ったのに大丈夫かしらん・・・



睦沢 おだか さしみ定食 1200円 税込 奢り

P_20160821_113718.jpg

と言っても行ったのは日曜日ですけど
午前中、兄2号の手伝いをしてたら昼飯奢ってくれる事になったのでおだかへ
謙虚な私はカレーうどん(750円)を注文しようとしました、しかしよくよく考えれば土曜日カレー食べたんだったなーまいったなー
なので大変申し訳ないと思いつつ!さしみ定食を注文しました。え、千円以下のメニューは他にも沢山ある?

1464869046127.jpg

さておき、やはり地元で刺身を食べるならおだか一択ではないでしょうか、味、量、値段、三拍子揃ってる店はそうありません
相変わらず写真では解りにくいけれど刺身は10種類近くあるんですよ・・・!
東京や観光地なら倍はするんじゃないでしょうかね
1600円のさしみ御膳とか気になるけど、さしみ定食の時点でかなりの満腹度だからなー
質ではなく量がUPだったら轟沈してしまう可能性・・・。
ああ、今回注文して食べきれなかったら兄2号にぶん投げれば良かったのか!チッ、謙虚さが裏目に出たな!

次回はいい加減にカレーうどん注文したいですね
勿論、奢りでは無い時に



ちょっとだけRO話
TOSが始まって人がごっそり減るかと思ったけれど露店数だけで見るなら何も変わっていなかった
RO復帰していなかったらTOSやっていた、そういう未来もあったかもしれないですね
オーバーロードの放映が今年だったらまあそうなっていたでしょう_(:3 」∠)_















0 comments

非公開コメント