七月日報 07 Blackout

いやはや台風酷かったですね
至る所で看板やらトタンやら倒木が吹っ飛んでいて・・・冠水とかは無かったのでそこは良いですけれど

P_20160822_173439.jpg

家帰ったら倉庫のトタン屋根が吹っ飛んでいたの図
そしてうちの地区一帯はずーっと停電していて困った困った
しょうがないので水シャワーを浴び、真っ暗闇の中でラジオ聴きながらワイン飲んでたりしてました(';')
電気が復旧したのが23時前で、暑い中ようやく寝かけたところに電気が付いてぐぬあああああああああ
朝まで復旧しなかったらスマホの充電もできなかったし色々詰んでいましたよ。大事電気大事



RO サマスぺ最終回
最終回は台風の影響で停電して中止

1470469832738.jpg

最終日にこんなオチが待ってるなんて誰も考慮しとらんよ・・・
いや最終日は明日だけれども!せめて21時頃復旧か明日休みなら良かったのですけど(。。
結局古びたなんて当然の様に出ませんでしたね・・・自力で作るか!作りますよ!作る!
年開けた位に


RO TWO

ghgg333.jpg

昨日、チームマルTでライオットが出ました、ひゅー
しかしアクセの方は何故か全然出ませんね

通算
ライオット 5個(うちソロで3、マルTで2)
緑チップ 1個
赤チップ 1個

確率的には全部1%だった筈、まあライオットのが10倍位高いから良いけどー
そして120Mで売れてました、大司教?知らない子ですね・・・



0 comments

非公開コメント