LAST ALARM 3

続きの続き

日本橋で映画を見た後、靴を見にアメ横まで戻り、でも良いフィーリングは無かった

P_20160207_175456.jpg

結局きのこかえるガチャを一回やっただけでした
ふふ・・・一回400円だけあって出来がいい・・・ベりーかわいいぞ!
ただ作る順番間違えて土台の部分がいきなりへし折れたので接着剤で直しています(。。
コンプリートする前に撤去されそうですが、また今度東京行ったときに買おう


その後、新小岩の赤城で何時も通り軽く飲み~スマホ眺めててアッサム(ラーメン亭)の悲報を知る・・・
ので本当は4月頃からやろうとしていた新企画2 総武線シリーズ~おかわり~ を始めます!
おい止めろ!その禍々しいナンバリング!!!

・・・最初のシリーズのまとめ作ってから始めようとしたんですけどね、仕方ないね
ルールは前と同じ!一度行った事のある店には行かない!以上!

総武線シリーズ2 その1 平井駅 まる正 ワンタンメン&ミニカレー 980円

foodpic6752594.jpg

私は白河ラーメンが好きで毎年一回は旅行ついでに新白河駅で降りて駅前でラーメン食べて帰るほどです
でも流石は東京!調べれば大体ある!でもインガンダルマの刺身が食べれる店はないんだろうなぁ!残念だなぁ!(チラッチラ

さておきラーメンはちゃんと白河ラーメンの味で美味しいです
実はいつも白河で注文するのはごまみそラーメンなので醤油味を食べるのはこれが初めてなんて言えない
どうやら店主は白河ラーメンの老舗の親類らしい?そういう事なら納得の白河具合ですね

ミニカレーは、最初はカレーを注文しようとしたらセットでミニがありますよーと言われたので変更
そういう心遣いはかなり嬉しいです、正直普通サイズだったらきつかったかもしれない
ミニとは言え、量は結構ありますね。具は煮込んで溶けきってるタイプですがこれも美味しかった

ちなみに駅から10分位歩いたほぼ住宅街にあるので少し迷うかも?
途中で見かけた庶民的な感じステーキハウスが凄く気になるので今度行ってみようかなー
やはり駅から降りて1km位歩くと色々見えてきて楽しいですね・・・これかだから新地開拓はやめられない!
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント