七月日報 06

TOSに移行する人間か引退露店をちらほら見かけるようになりました
でも引退するなら装備を売る必要ないのでは?+後に復帰するつもりならそれはそれで装備売る必要ないのでは?
私が引退したときは装備もゼニーも全部GMにあげましたね(。。
そのお陰で過疎過疎な本鯖じゃなく、人のいるB鯖にスムーズに0から復帰できたと言う裏話



RO サマスぺ塔もあと数日で終わり
しかし相変わらず超レアは以下略

gsgsdgdfg88899.jpg

今日の午前中はだれもいなかったので湾ソロで獄ってました
流石に無理かなーと思ったけど1時間×2セット、ノーデスで狩れましたよん
・・・もっと早くにこの事実に気付いていれば!

gsgsdgdfg.jpg

上級Dの高額レア持ちMOBがわさわさいて更に属性種族統一化で狩りやすい!ので宝箱以外のレアを狙うのも実はかなり捗る
シビアでまとめては厳しいので入口付近で陣とってメタリックでちょっとずつ削っていくスタイル
PTだと一番面倒臭いのがPDNMですけどソロだとGHMDですね(。。
3Fも含めて一周5~6分位なので実はPTとそこまで進行速度は変わらなかったり、解読だけは厄介ですが



RO ラグくじ
木更津を倒した作新が無事優勝したのでご祝儀を装った


s555tttt.jpg


1469379408719.jpg


_(:3 」∠)_
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント