Universal Nemesis

リアル日報もRO日報も少しネタ切れ感。
暇だったからシンゴジラ3回目観に行こうと思っていたのですが来週からIMAX版が再演するみたいなのでヤメトク
代わりにネカフェへ、相変わらず快活は空調が寒すぎでブランケットずっと被ってましたよ
巷で人気の「やが君」でも読んでみようと思ったけど案の定置いてなーしー
 


茂原 タージ・マハル CランチSET 辛さ3 1200円位 税込

P_20160815_114321.jpg

カレーが食べたくなった、正確にはナンが食べたくなったのです
地元だと駅前のトルシーが安くて美味しかったのですが久しぶりに行ったらテナント募集になってた
代わりにロイヤルインドレストンか・・・でもでもあそこ駅周辺からだと遠いから面倒くさい
ので代役の代役でタージへ。一番古株で人気店なんですけど、あんまりルーが好みじゃないんですよ

ランチは850円位からあったけど2種類選べるCにしたらまーた千円超えてしまって猛省
量的にも一番安いAで良かったですね
まー美味しい事は美味しいけどシタール亡き今、次回からはロイヤルインドなレストランですかね
あるいは大網のアミリィ内のカレー屋も良いです。10km単位で遠くなるけど・・・!



ちょっとだけRO話
サマスぺ塔もそろそろ終わるけどロクなレアが出ない・・・いや数M位のはちょろちょろ出ているのですが・・・
もう少しネタになるようなレベルのレアを誰か出してほしい。あ、バケツは結構です
で、次回イベントはクルーズだけどGHMDも入っているみたいだからエンチャ緩和とか来るのかも?
ウェルスも入っているみたいで、風板の買取が増えている・・・つまりこれは新ウェルスエンチャ来る・・・?




2 comments

非公開コメント