The other-side

会社の前の畑にいた柴犬を撫でていたら茄子を山ほど貰いました
・・・どういうことなの?




新入荷本
ななしのアステリズム1~3

g66ddddf.jpg

試し読みで1話読んだ時は微妙だったけど他に買う本もなかったので購入・・・して一巻読み終わるころには大ハマりしていました
私にしては珍しく真っ当な恋愛漫画ですね。百合で三角関係だけど・・・真っ当・・・・真っ当・・・ってなんだ・・・
とにかく心理描写とキャラの掘り下げと琴岡が良いですね。1話に一回は「琴岡―!お前ー!」って叫びたくなること間違いなし
世間一般的には琴岡は人気無いかなと思っていたけど他人のレビュー読むと大体みんな「琴岡ー!お前ー!」って叫んでて良かった

今年のニューフェイス大賞は鬼滅とアステリズムで早くも決まりかもしれない
でも9月には魔王城でおやすみの1巻が出るので3つ入賞でもいいかもしれないないないです




新入荷シリアル
玄米ひとつぶそのままフレーク りんご味

gjjjjj.jpg

最近はこればかり食べています
1箱開けなきゃ次にいけないんだからこの感想もどうかと思う・・・
2年ぐらいグラノーラっていたからここのところシンプルな奴が好みですね
日食 プレミアムコーンフレークチョコも良いぞ・・・!






スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント