Simple Skeletons

連休最終日、する事もないので無駄に大多喜までサイクリング
タイヤがすり減るから休日はあんまり長距離乗りたくないんですけどね、明日からの為に試運転しておかないとね
そして土砂降りで目出度く撃沈だよ!ワックス塗ったばっかりなのにさあ!


P_20160816_112701.jpg

P_20160816_112757.jpg

久しぶりに大多喜に来たけど特に変わりはなかったですね
いや・・・定番の昼食場所である新角食堂がやっていなかった・・・
お盆休みという感じじゃなくしばらくお休み~的な張り紙、安くて美味しいお店なので今度来るときは復活しといてほしいよ!
じゃあ近場に美味しい寿司屋あったからそこにしようかとも思ったけど資金が乏しいので千円以下に留めたい
・・・ので結構前に行って美味しかったような記憶があるオリブのラーメン屋に


昼食 オリブ内 ラーメンハウスパティーネ 牛肉の洋風煮込みSET 1130円 税込

P_20160816_114826.jpg

P_20160816_114914.jpg

予算抑えたいって言ったそばからオーバーしてるじゃねーか!!!
でもちょっと落ち着いて聞いて欲しい、これにはもの凄く深いわけがあるんですよ・・・
メニュー見てさ、半炒飯SET、豚角煮丼SET、中華丼SETときていきなり牛肉の洋風煮込みSETってきたらさ
もうこれは牛肉の洋風煮込みSET以外考えられないでしょ!?こちらと外食に安牌なんて求めちゃいないんですよ!!!

1468201893516.jpg

多少不安はあったけど予想以上に美味しかった。。。炒飯なんてこの店で食べてる場合じゃあないですよ
ラーメンもハーフサイズながら名産のタケノコが入っていて美味しい
正直変な組み合わせですけどペロリと完食出来ましたよ、この食後の満足感は久々
客入り結構多かったにも関わらずこのSET食べてるの私だけでしたけどね・・・
そもそも客のメイン層のご老人はまず頼まないでしょこのSET・・・美味しいけど・・・美味しいけど・・・!




0 comments

非公開コメント