七月日報 05 メニャーニャ&カラシーナ

新入荷本のネタ切れ感があるのでROのGM数人からお勧め漫画とかリサーチをしたは良いけれど
どうも思っている以上に自分と世間のマイナー漫画の認識が違っているみたいですね
そもそもマイナー漫画ってどこからがマイナー漫画扱いなんでしょうか・・・
「ゴールデンカムイ」「ダンジョン飯」「乙嫁語り」なんかは100人に80人は知ってるメジャー級だと思ってたけどそんなこともなく
「ゴーゴーダイナマイツ」「晴れのちシンデレラ」「姫のためなら死ねる」位になると一般人は一生存在を認識すらしないのでは?
まぁネカフェにでも行ったら暇つぶしに読んでみてください面白いから・・・↓はネカフェにはおいてねーよ!とか言われそうだけど!


RO 新機軸

gdgggg.jpg

2号も光って久しいので3号を作成
たまには可愛さを追求しようとチャックを買い与えてみました何この地上に舞い降りた天使
やはりワンダラーは素晴らしいですね何故運営は早急にセカコスを実装しないのですかブチ殺すぞ
3号はよりAGIを抑えた重装甲、といっても差額は±5くらいなので趣味の領域でしょう


RO 沼から抜け出s

rhdfhhh.jpg

1470012637074.jpg

攻撃速度1・2を引き続き作成しようとして大司教1・2が出来てしまいました
それでも売れれば70Mになるのですが全然売れない子・・・
速度も段々値下がってるし全体を考えて早めに安く売り抜けた方がいいかもしれない








0 comments

非公開コメント