善悪の頂にある真実

今日起きたら壊れていたシリーズ

キーボード

唐突にキーが反応しなくなって魚類に食われエンドを朝から満喫
今は新PCの付属で付いてきたやつで代用中ですが死ぬほど使い辛いですわ


駄犬の散歩中に適当に撮った写真シリーズ

P_20160729_175843.jpg

P_20160730_071011.jpg

hkjjkjiiiiii.jpg

駄犬を撮りなさいよ・・・!
そういえばデジカメ持ってたなと引き出しから引っ張り出す
うん、充電用のUSBが見つからない!


単行本化が待ち望まれるシリーズ 2 
前回最終回と書いたな?すまんありゃ嘘だった

柚子森さん

Screenshot_2016-08-09-15-03-46.jpg

久しぶりに良さそうな百合漫画
最近のWEB漫画は自分が思っている以上に数があるので埋もれてる作品探すのも面白いですね
で、この漫画の絵柄どこかで見た事あるなと思ったらオルギアの作者でした
師匠はクソつまんねえとか言ってたけど私は結構好きだったんですよアレ・・・
2巻を買う程面白くは無かった
バトル物より今回の方が面白いですね、今4話くらいなので単行本化はまだまだ先かな






0 comments

非公開コメント