七月日報 04 半分

お盆休み入ってからほとんど毎日昼寝している気がします
寝る時間は何時もと同じなのですけどねー


RO WL

8月も半分過ぎてから言うのもなんですが、8月は連、WL、ジェネ2、AB、影葱を155にするのが隠れ目標
で、未達成なのが連、WL、影葱

hfhfg.jpg

WLは今まで湾では相性最悪で行けなかった時計NM4Fにいけるようになって楽しくなってきた感じ
ソロだと回復材の消費が激しいのでペアのが安定するかなーABさん誰か・・・誰か・・・!
これだけ湧きが良いと影杖も梟cも出やすいかと思ったけどジェントル杖ばかりでる始末

@は影葱はギガ3匹狩れるので影葱も問題無いけれど、悩みの種は6点ソロが限度の鷹連ですかねー
通常狩場だと森位しか居場所が無いのも辛い所


RO 今月はダメな子

ahahahahaha.jpg

1721105394492.jpg

ブラアクセも70M分位破壊しつくしました・・・
でも一応魔力1魔力2付いたので±0かな・・・売れれば・・・売れれば・・・


RO ギルド
そういえば出来て半年ですよこのG
褒めてくださいこの手腕
別に何もやっていない



0 comments

非公開コメント