Enter 3rd Eye

そういえば月末にはToSが始まる様で色々と動向はあるのだろうけど
私はマスターが移住して瓦解したGの主力を横合いから掻っ攫えないものかと思っているよ!
・・・まぁ実際は南で看板持って座ってる以上の仕事をする気はありませんが

 
茂原 竹りん 天丼 850円

P_20160807_113703.jpg

久しぶりに地元ランチ
竹りんは仕出し料理の方が有名でしょうか?地元の葬儀とかの席には大体竹りん料理な気がします
店舗はちょっと目立たない場所にあるよ、店舗もどちらかといえば団体さん仕様ですね
さて、天丼はつやとてりが良い感じですね、これは美味しい、実際美味しい
ただちょっとタレの味付けが濃いのう美代子さんや(年寄り感)
メニューも結構多いですねまた来るかも?


単行本化が待ち望まれるシリーズ 1 最終回
魔王城でおやすみ

Screenshot_2016-08-04-13-04-04.jpg

この惰眠姫戦闘力高すぎない?
切れのあるギャグも好きですが、やたら気合の入ったカラー絵も好きです
最初WEB漫画だと思っていたらサンデー本誌で連載してるのね
今調べたら1巻は9月16日の模様、意外と早かった





0 comments

非公開コメント