七月日報 03 Bucket

今日は花火大会ー
駄犬が怖がるのでさっさと終わってほしい


RO そのバケツはどこから来てどこへ行くのか

5to9999999999999.jpg

1467560757393.jpg

この究極と言っても差し支えの無いフィット感、恐ろしい可愛さだ・・・
衣装装備ならテンダーを投げ捨ててバケツ常時着用でも構わない位気に入りましたが

問題はこのバケツ、いつの間にか持っていたという事

貰った覚えも買った覚えも塔で手に入れた覚え一切無いのに・・・
湾でちょっと武器変更しようと所持品の装備覧みたらバケツが鎮座していました何それ怖い
もしかしたら温泉掘りで手に入る・・・?でもアイテム入手のメッセージ出なかったしなー
謎は深まる呪いのバケツ


新刊新刊

kjsdf.jpg

鬼滅の2巻とすじピンの6巻購入、12日にはダン飯の3巻も出るから忘れないよう自分メモ
幕間のページで唐突にうどん屋のおっさん(モブ)を紹介しだすあたりこの作者はやっぱり頭おかしい(褒め言葉)
鬼滅の3巻は10月4日ですよ!3巻表紙は珠世様でしょうか善逸君でしょうか


0 comments

非公開コメント