LAST ALARM 2

昨日の続き 映画の前に献血&昼食に行く

今回の献血場所は秋葉原、知名度のあるFの方じゃない方です。
理由は待ちたくなかったので!街頭で献血募集の看板持ちの人がいるところは経験からして比較的空いてる場合が多いです
献血所は色々と行ってるのですが秋葉は実は初めてですね・・・入って気づいたのですが駅前の方は5月末で閉めるらしい
献血はCTが4ヶ月なので次回に~だったらここに来る機会は一度も無かったでしょうね
アッサム(ラーメン亭)も直感Aが働けば最後に行けたのに・・・!!!

1441628157103.jpg




昼食 新企画 駆け上がれ!万世タワー 第3回

という事で、総武線シリーズの次弾。初回なのに3回目なのは以前というか年末に1FとB1は行ったし前ブログにも書いたので割愛
秋葉原に来たことのある人なら100人に1人位は万世ビルを踏破したいと思った事があるんじゃないでしょうか?
実際にやる人も多いのでは・・・?と思うだろうけど!大体が最上階いきましたー!くりあー!みたいなブログが多いんですよね。
そんなマリオ3のワープで即8面みたいなクリアの仕方はさあ!クリアって言わないんですよ!
なので私は一階ずつ登って行きます・・・値段的に1年位かけて・・・

3・4F 肉の万世レストラン アボガドハンバーグ 1600円 税込

foodpic6752593.jpg

一階ずつ登って行くって言いながらいきなり二階すっ飛ばしてるじゃねーか!
だって二階は高いんだもん!ランチの価格だけで言うなら上から数えた方が早い位なんだもん!
そんな理由で3・4Fの万世レストラン。ファミリー的には此処、各地の支店も此処が基準になっているんじゃないかな

珍しいのでアボガドハンバーグとか頼んでみたけど、アボガドの主張が薄いというかこれ別にアボガド無くていいよねって
ハンバーグ自体は美味しいけど・・・1600円はお高いですねー880円位なら悪くないんだけどって味
ちなみに普通の?ハンバーグだと1300円なので大人しくこれにすれば良かったですね!
@ライスはお替り自由@11:45分までの注文だと目玉焼きが1個ついてきます

これで残りの階は

02F ステーキハウス 
05F 焼肉
07F 会席&牛鍋
10F ラスボス

6Fはサンドイッチ工房、9Fはパーリィ会場なので無関係、つまり@4回ですね!
総額に換算すると4回分で総武線シリーズより費用が掛かりそうなのが恐ろしい所
まあ残りの4回は三ヶ月に一度のご褒美タイムにしようかな!





0 comments

非公開コメント