Never Let It End

というわけで旅行から帰ってきました
旅行の方の記事は後日として、シンゴジラも見てきたので今日はそっちの感想を先に
旅行日報の後だと早くても週末になっちゃうので・・・映画の感想は熱いうちに書いた方が良いですからね
そもそも最初は旅行スケジュールに組み込まれていなかった、以前に絶対駄作だと思っていたので(今後も含め)見る気すら・・・
でもでも道中、感想とか散々眺めてたら見に行きたくなった。行った。千葉駅に着いたのが16時前で早かったのもありますが


ネタバレありありなので見に行く予定の人は画像から↓は見ないようにね


goziraaaa.jpg



感想
最初はCGがしょっぱないなと思っていたけど違和感ありありなのは第一形態だけでした
第二~三形態はラブカっぽくて可愛いですね・・・世間一般はなんだコイツ!超絶気持ち悪い!!とか言われているようですが
そして序盤~防衛戦~熱線までの流れは本当に面白かったです
特に熱線のシーンはギャレゴジよりカッコ良い・・・むしろ全作通じてトップクラスにカッコ良いじゃん!!!
・・・という安直な感想からの、加減しろバカッ!こんなの倒せるわけないでしょ!ってなるのいいですよね・・・

後半はゴジラ倒す算段についての人間パートが長くて少しだれました
ゴジラさん自体休憩停止しちゃっていたしねー、人間パートも面白くはあるのですが・・・
最終戦も良かったけど決着の仕方が地味というか、え?これで終わりなのー?ってのがありますね
理詰めの攻撃と電車アタックは良かったけど、派手さが無いというかもうちょっとこう爆裂四散が見たかった

全体的な感想
人間パート削ってゴジラパートがもっと欲しかったのというか最終戦もっと長く派手にやってほしかった
後は最初の方のCGがちょっと微妙な所があったのを除けば最高に良かったと思います
ギャレゴジ並に賛否両論あるかと思うけど、とりあえず往年のファンなら熱線シーンだけ観に行けとは言えます
色々吟味したうえで私ももう一回観に行こうかな・・・


3行でまとめる感想の感想

・第2形態ちゃんと総理はとても可愛い

・最初の熱線シーンが死ぬほどカッコ良い

・無 人 在 来 線 爆 弾 



ちょっと間にG狩り挟んだのでテンションが落ち着いてしまったけどこんな感想でした!
明日からはちまちま旅行日報を書いていきますー


スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント