Lost My Way

通勤路でまたウズラを見かけました、しかも7~8匹!軍勢!
雉や鳶や耳木兎辺りもちょくちょく見かけますが写真に撮るのは無理ゲーですね
バッグからスマホ取ってる間にどっか行っちゃうからね


P_20160729_174045.jpg

夕方になるとヒグラシが鳴くので夏になる前に夏の終わりを感じる現象が起きていたりもしましましたが
ようやく夏っぽくなってきましたね、相変わらず青空だけはまともに撮れるマイスマホ(';')


駄犬は外に連れ出しても遊びに赴かず、すぐ寝そべるから駄犬と呼ばれる

5t6ggggggggggg.jpg

Screenshot_2016-07-29-18-11-50.jpg

明日から一晩留守にするので駄犬をスマホの待ち受けにしていきます(';')
しかし・・・いつも寝そべるORボケーと遠くを見てるかの二択なので本当に撮りがいがないなコイツ・・・






0 comments

非公開コメント