七月日報 02 保障のお知らせ

サマスぺなんて無かった、でも保障がキテルみたいですよ

7月27日~8月2日の間、経験値&ドロップが50%増
8月2日のメンテ後にワンデイ&防壁コイン4枚


土日は旅行に行くのであんまり関係なかった・・・。


RO PDNM
ビッグベンcの刺さった新体操にGミミックcを挿して、Gアクラウス盾を作れば対ET強化になるんじゃないかと考える
それとGクラウンマミーcをアンド肩に挿したい・・・つまりPDNMには欲しいcが三枚もあるのです!
しかしPDNMは1Fしか行った事が無かったのでお試しでめるさんと2Fに行って検証

hgsdhjsgshdgsshgdhgh.jpg

・・・した結果ソロでも余裕なのが分かったので暇なときにちまちま通おうと思います
厄介なのはGアクラウスの毒QM位ですね、闇服より毒服のが安定するのでしょうか・・・?
@やたら敵がテレポアウトしてくるのでそこも注意点か


RO TWO
から奪ったc帳が10冊になったので開けました

hgsdhjsgshdgsshgdhgh888.jpg

1466384752413.jpg

hgsdhjsgshdgsshgdhgh888999.jpg


フー







0 comments

非公開コメント