七月日報 01

今日は仕事帰りに歯医者な日だったのだけどROは緊急メンテのご様子?
治療後一時間はご飯食べれないのでその間サマスぺの下見でもやっていようと思っていたのだけど(';')


RO 前回のおさらい
あーん!うっかりステリセ失敗しちゃいました~~~テヘッ☆

1469182728873.jpg

もう老体なので体を張ったギャグは控えたい今日この頃
アップル使用後せめて1時間は再振り可能とかにしてはくれませんかね・・・


jg777777777gggkkk.jpg

で、再々振りしようともう一度アップル買ったら一か月は再使用不可デースって言われたので、しばらくの妥協ステ
VハンのSTRペナが50なのでSTRは問題無いです、というかINT124でもVIT削れば良いだけのお話なんですけど!
もうアップル買っちゃったし・・・INT124の数字を見るたびに精神がやられるので・・・


RO ギルド業務連絡・・・と言ってもこのブログ知ってるの3~4人だけど
しばらくG狩りはサマスぺ主体に行く感じです
人数多い方が美味しい?緊急おメンテ中なので何とも言えませんが





3 comments

非公開コメント