RO復帰日報 60 最終回

GMでも結構ポケモンGOやっている人がいるみたいですね
地元じゃ誰もやっていない・・・というか道を歩いている人間すらいない・・・
 

RO ステリセ
殴りABを現行ステからINT120の熾天使型に変更しようとアップル購入
上手い具合にハマれば今よりマシな支援も出来る殴りABに出来るって寸法よ

jg777777777.jpg

現行はこんな感じでした、ちなみにレベルは154
このまま突き進むならINT90、VIT80辺りで完成だったかもしれません


で、ステリセは装備アイテム全部倉庫に押し込んで、伊豆にあるステフリ部屋でリセットします
再振りはマウスでかちかちと手動でも出来るしコマンドで一気ににやっても良い、missが怖いので私は手動ですが
まあ手動は手動でかちかちかちかち長々とやってると色々考え事浮かんでくるんですよねー

jg777777777ggg.jpg

・・・あっ

1466392465058.jpg



ひと は たやすく しぬ


0 comments

非公開コメント