RO復帰日報 59 Dark Age

お盆休暇にインデペンデンスデイ2を観にいくか、サメ映画を観にいくか悩む所・・・



いや普通に面白そうなんですけどサメ映画
問題は・・・そう問題はお盆の時期まで公開しているかどうか・・・


RO 暗黒時代
暇だったのでサキュテイム取りに暗黒時代MDへ

gfgggdg.jpg

50倍位価値がありそうなのが出たよ(';')
深淵c・・・出したのは復帰前も含めてこれが初めてかもしれない
ギミックの位置も把握してきたし慣れると面白いかもしれませんね


RO 深淵cが出た結果
トルネ斧か嵐弓に挿そうかなーと考えて、いまいちしっくりこなかったのでちょい高め設定で露店に出しつつ考える
考える間もなく3分位で売れた・・・!

gfgggdgnnnn.jpg

結果、3月振りに所持金が1G超えました
1Gどころか1,1Gになってるのは武器箱から出たホリステが7になったからですん
改良濃縮オリ失敗→改良濃縮オリ失敗→面倒くさくなってメカ精練で成功

1467580189239.jpg

オリは倉庫の肥やしになっていたものだとは言え・・・本当役に立った試しがないなアビダブ君は・・・
2~3週間くらい前なら200Mで売れたのに現在は120M、相変わらずビッグウェーブに乗り遅れる感
きっとマヌクエンチャも乗り遅れるぞ




0 comments

非公開コメント