LAST ALARM 1

今日はオデッセイを観に行ってきました



いいよね宇宙DASH村
昔から無人島とかサバイバル系は好きなので本作も楽しめました
でも家庭菜園のくだりはもっと尺あってよかったですね
2時間20分の長さでもダレなかったけど、流石に目と腰が疲れる・・・

ちなみにTOHOシネマズ日本橋
2Dなら絶対に此処!という訳でもないのですが新しい映画館ですし、どの道東京に行く予定だったのでー
3Dなら木場のIMAX一択なんですけどね


その他仔細は後日また書くとして
船橋のアッサム(ラーメン亭)が閉店して・・・た・・・・

sss5644.jpg

1453064823847.jpg

そりゃあここより美味いラーメンもカレーも唐揚も何店だってあるんですけどね
新小岩の赤城で軽く飲んで!船橋のアッサムで唐揚カレーを食べて帰る!
これ以上無い位の完璧なルート!私の人生の終着点!やっと・・・やっと、完成したと・・・思ったのに・・・
せめて最後に食べにいけたら良かったのですが・・・

スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント