RO復帰日報 58 HARDROCK

ずーっと文化放送 吉田照美 エルサルバドルだと思っていたのですが
正しくは文化放送 吉田照美 飛べ!サルバドールなんですね
だってさあ!イントネーションがさあ!どう聞いてもえる~さる~ばど~る~じゃんさ!!!
なんでエルサルバドルなんだろうと思っていましたよ!サルバドールでもよくわからないですけどね!


RO GHMD・HARD
19日からGHMDにハードモードが追加、新cやら新エンチャやら諸々も追加しました

i-o09ggggggggg.jpg

昨日さっそくG狩りで行ってクリアは出来ましたが、前衛&ソロは聖服OR金剛必須みたいな感じでしょうか?
後衛も(恐らく)血騎士から謎範囲がかっとんで来るので闇服が必須に
私は闇服が未だに初期に作った闇オデンなのでいい加減マシなのに新調しなければいけないですね・・・
ああ、それとハードは経験値報酬が合計30M貰えるので非公平のG狩りでもかなり美味しいMDになりましたね!


RO 今更
魔法大会クリアしたこと無かったのを思い出して行って見る
久しぶりに来たら全然楽になってましたね・・・!
ただ初フェンリル戦は2回行って2回ともコメット死しましたが

45t6t66ccc.jpg

今日改めて言ったらWLでも湾でもフェンリル倒せましたよ!140代のWLのが湾より大分楽に倒せた不思議
湾で念属性は面倒ですね・・・DEX14エンチャ済の有刺鉄線にミョグェc挿して熾天使装備で時間ギリギリでした
途中で念矢が切れて銀矢だったしね!射線切るの慣れればもっと早く倒せるかなー
テトラ貰って死なないようならテトラは避けずにそのまま矢撃ちしていても良いかもしれないですね



スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント