Record

月末に旅行の予定がある為、3連休はどこにも行かず節制
節制とか言いつつ外食やらラグくじやら普通にしていたので遠出したいた方がマシだったかもしれない(。。


茂原 M's パスタ(トマトソース)SET 850円 税込

P_20160716_123815.jpg

茂原というか新茂原の方、普通に人生送ってれば近隣住民は以外気づかないような住宅街にある新店
最初はポークソテーにしようかなと思ったけどトマトがメインらしいのですぱげちーに
SETにはスープ、サラダ、バケット、ドリンク、デザートが付いてきて中々のお得感
トマトソースはあんまり見ない感じの味、だけど昔どこかで食べたことのある様なソースな気がする・・・?
どちらかと言えば家庭的な味の店ですね、次行くことがあればポークソテーかな


外付けHDD見てたら昔取った写真が出てきたよシリーズ 1 最終回

IMG_1051.jpg

らいおんしゃん!・・・場所は上野動物園、起きて活動してるという事は早朝に行ったときですね多分
ガラスの方にピントが行ってるけど水滴が味を出して逆に良い感じなってる云々!適当な事言ってすまなかった!
静やんのブログ見てるとやっぱり一眼欲しくなる・・・が
電車移動が主体だと重さと嵩張るのが厄介ね、文明の発達してない地元じゃカメラ持ってるだけで変な目で見られそうだし
そのうち機会が味方をしたら買うかもしれません


ちょっとだけRO話

ffff6664.jpg

1466125716522.jpg

やっとまともなS設計図がでましたよ!
でも精練祭り前なら80M位だったけど今20Mもしないのか・・・
来年まで寝かせるのもあれなのでそのうち売っておこう(';')





スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント