RO復帰日報 57 Vicarious

なんかオバロ読めない気がする3連休
やはり旅行行くときに持っていって道中で読むしかないのか・・・


RO 湾2号
深淵週間が終わって暇だったのでこの一週間は久方ぶりに時計NMに篭る
影杖用のビッグベンcと別雲用のビッグベルcを調達したかったので良い機会でしょう

f44444444444444444444444ffff.jpg

ビッグベンcは出たけどベルcは出なかったー
どのくらい狩ってたかって・・・?162→165になる程度ですん
分厚い教本が2冊余ってたのもあるけど、気が付いたら光っていたよ!

f44444444444444444444444.jpg

最終ステはこんな具合、多分エクラ支援掛かっている状態、そしてJOBは@1
1号がVIT50止めだったので2号はAGI抑え目にしてVIT多めに振りましたが悪くないですね
余ったPはET対策でSTR辺りにでも少し振っておこうかな・・・

7月の残りはWLと連を少しは上げておきたい所ですね、ABも?ABも!
8月なったら湾3号作ろう(';')

RO Vicarious



私の横文字キャラは全部TOOLの曲名から拝借しています(';')
マイナー過ぎて誰にも伝わらないのが困りもの





0 comments

非公開コメント