RO復帰日報 56 

明日から3連休だ、3連休中にオバロを読まないと・・・


RO ライオット教へようこそ 1
サクライの方だけど、教祖様及びウェルスのカードが実装されるみたいです

8731390758645.jpg

システムメッセージさん女だったの!?
うすぼんやりと人型なのは知ってたけど・・・
こっちでの実装は当分先でしょうねー、でも玩具cはサクライ→日本が結構早かったんだっけ?


RO ライオット教へようこそ 2
まるさんとうちのABで共同戦線を組んで2ヵ月かそこら、ついに出ましたよ!ライオット!
正直また今回もスカだと思ってSS撮っていなくてすまない・・・

10000475169906.jpg

4-0yujtkkkkkkkkkkkk.jpg

この間に緑チップも赤チップも出なくて、実際の確率がよくわかりませんね(。。
赤チップに至っては我が家のソロ4連戦チームですら未だに出たことが無いよ・・・
なんとかGイベ用の血枝代は確保出来ましたね・・・そして案の定露店に血枝が売ってない!


RO 一人ETツアー

4-0yujt.jpg

ジークの購入を真剣に考えた回。ナニモデナクテヨカッター
メロン50個しか持っていかなかった所為で途中でメロン切れて同士打ちという結末に
いやソロだと怨霊で詰むと思っていたから亀将軍倒した時点で帰る算段でしたん・・・メロンもっとあれば倒せそうね・・・


0 comments

非公開コメント