RO復帰日報 55

連のセカコスはドット絵で見るとドイツのビアガールっぽくて可愛いですね
オクトーバーフェストにいる感じの・・・上手く言えないけどそんな感じ・・・!


RO 
深淵がなくなってサマスぺ迄ゆっくり出来てそれ良いけれど若干手持無沙汰に
とりあえず週末は枝祭りやる予定なので資金稼ぎに時計4Fへでも
現在はノーマル時計で狩る人間がほとんどいないので↑鍵は200k位するのがネックですが、その分人が居なくて快適
↓鍵はエルダーやらなにやらが無駄に落とすので500本位倉庫にあるのですけどね(。。

5893694767404.png

omaeddddddd.jpg

見てください開始早々にcが出ましたよ!流石レアの宝庫!笑えよ!
これが古城2通いの人が稀によく出ると言っていた深淵取り巻きトラップか・・・想像以上のガッカリ感だ・・・


5b7hj3d4e.jpg

その後、魔剣cが出たのでなんとか致命傷で済みました
と言ってもエクスcは2,5M・・・血枝(6M)の半額にもなりやしないですわ

最近本当に10M↑のレアが出ないのが困りもの
大して欲しいものもなく、殆ど買い物もしないので資金が減っていないのは良いのですがー







0 comments

非公開コメント