Border of my love

キーボードの足の部分が折れたので仕方なく買い直す事に
足の部品だけ売っていればいいのに・・・しかもプライムセール?と重なったので来るのが遅くなりそうな予感


白子 大幸 汁無し担々麺SET 1080円 税込

P_20160710_112814.jpg

大幸に来るのは約一年ぶり、確か前回も汁無し担々麺食べたような記憶がありますね
どちらかと言えば麻婆豆腐な気分だったけれども初志貫徹
ここの汁無し担々麺はかき混ぜ過ぎず、後々ご飯投入用に少しタレを残しておくのが良い
そうしないとミニ春巻き一本で半ライスを片付ける羽目になるよ・・・!
山椒が効いて変わらずの美味しさ、次(一年後)はいい加減麻婆豆腐食べよう



ちょっとだけRO話
レンジャーのセカコスは今日からです

rt444rrrr.jpg

実際見ると結構可愛いと思うよ!
基本紙装甲のレンジャー遺跡はやはり難易度が高いみたいですね
Gイベで行こうかと考えてもいますが・・・ファルクスまで行かないと旨味が半減だからなーどうしたものか





0 comments

非公開コメント