RO復帰日報 54 次は半年後

昨日1日でずいぶんと日焼けした、担々麺食べに行っただけなのに!


RO 討伐終わり

homu888777999.jpg

最後の最後でソヒョンちゃんがデレてくれました、名刺ならなお良かったですが
そして6で爆発四散


homu888777.jpg

コインは結局、シイタケ目(2万8千枚)の他にホムの親密度UP用に9000枚必要だったのですがちょっと妥協
いや、うん・・・よくよく考えればメロン用に最低もう600枚は必要でしてん・・・

homu888.jpg

ホムの親密度は初期値の気まずい→親しいまで駆け抜け
まともにやれば148時間掛かる云々!うちは@1段階ありますがレベル上げついでに上がるでしょう、タブン
育てる前にまずはAI導入しないといけませんね・・・そのうち・・・そのうち・・・


ホムの親密度上げて、メロン分を差し引いて残りの残りはコーティング薬30個位に交換
ADS用の薬品は露店で売ってる人がいるけど、その人の露店はコート売ってないんですよねー
ET用に少しは常備したい・・・こっちもステリセしないとフルコート覚えられない事が判明しちゃいましたが(。。


RO ネカフェの保証
るなさん辺りがちょうどネカフェ不具合に引っかかっていたと話していたので詳細張っておきますん
うん・・・まあ・・・そんな大した補償内容でもないですね、一週間経験値1,5倍とかにでもすればいいのに

55666.jpg



0 comments

非公開コメント