RO復帰日報 53 

ベルセルクってCGアニメかぁ・・・
甘々もそのうち見ようとは思っていますが・・・ああ、7巻は購入しましたよ


RO シイタケ
ようやく2万8千枚貯まったので交換出来ました

lkdlkdffdkldflksdlkjddfd.jpg

ククク・・・!
見た目好きなんですよねシイタケ目。性能的にはハイレベル装備無いので微妙な塩梅ですが・・・
ある程度愛でたら衣装で出る前に売って、衣装出たら買い直すかなー

討伐自体はホムの信頼度上げ用に@3千枚位必要なので期間ギリギリまで戦いは続く
実質、明日1日で3討伐か・・・月曜日のG狩りに居なかったらそういう事です・・・


RO ジェネ2号
レベル147辺りでようやくINT120になったので熾天使装備に変更
熾天使付けるとダメが7k→12kに上がってSTR120型オーラジェネ1号と変わらぬ殲滅力でなにこれすごい

lkdlkdffdkldflksdlkj.jpg

↑装備は庭園くるくる用ASPD無理やり185仕様な装備ですん
これでマランやTWO辺りの耐性重視装備を視野にいれるとASPD185維持は中々難しいですね
片方は赤チップ予定なのでもう片方は梟挿し俊グロ辺りか・・・バコナワは鬼高いし・・・

熾天使型(INT120型)は強いけど、武器ペナとかASPDとか考えると結構シビアなステ振りになっちゃうんですよねー
一応残りはSTRVITDEXを80まで上げればいい具合になるかなーといった所

最初の方は別雲剣にOTPの地付与でクルクルしていたのですが
+9無双剣が思いのほか使えたので次回までにマンドラ3枚挿そうか考え中
ただ次は年末位?その辺りには恐らく手持ちの近接職は全部カンスト済になっていそうで悩むところ











スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント