RO復帰日報 52 B

木曜日の話
・暑さで機械の基盤がご臨終
・今夏のボーナスはなななんんと50%OFF!
・帰り道に自転車パンク

1464790038566.jpg

久しぶりに私を象徴するかのようなバッドラックコンボでした
しかもこれ全部概ね1時間内に起きた出来事なんですよ・・・


RO 確変キテル
のはまるさんだけど私もこのビッグウェーブに乗るしかないって寸法よ

66666hhhnnmjkkk.jpg 

5h7sfhlskhs.jpg

1464736311982.jpg

TWO産だからギリギリセーフ・・・!



RO ギルド
休日は人多いけど、平日は4~6人程度しかいないのでやはりもう少し人員が必要ですね
最近は成果が芳しくないのでG募チャット出してる人にも声をかけていくべきかもしれない
RO内じゃあんまり賛同を得られないけど、人見知り且つコミュ障なんで苦手なんですよねこっちから話しかけるのは・・・
買取チャットですら躊躇するレベル。臨時はどうかって?ハハハ!ご冗談を!!!




0 comments

非公開コメント