RO復帰日報 51 臨時メンテ中

鬼滅の2巻は8月4日発売か・・・@一か月生き抜く気力が沸いてきました


RO 臨時メンテ
家に帰ってきて、今日はTWOの日なので準備してたら即臨時メンテ

fgg5566.jpg

MD入る前で良かった・・・けどコイン集めがまたひとつ厄介に・・・
しょうがないので日報更新、昨日の今日でネタもSSも何にもないのが困りもの


RO 新武器

rdhydhh.jpg

ジェネ2号のADS用に作ってみたは良いものの日常的にADSなんてぶっ放せないので未使用
フェン刺し赤チップがないのでソロでET下層で雑魚ボス狩りとかはまだ厳しいかなー
暇な人は暇な時にお付き合いくだしあ!ガムも大分余っているんだ・・・


RO レンジャーセカコス
は来週のメンテで実装、遺跡も
Gイベントで遺跡鯖に殴り込みしても面白いかもしれませんね
向こうでG作って、待ち合わせ場所と参加時間決めて、やるなら事前にちゃんと告知しないといけませんが



0 comments

非公開コメント