続・復帰RO区 5

桜島噴火ってあそこいつも噴火してるじゃないですか
速報出たからよっぽど大きい噴火かと思いましたが・・・


RO 日報
一昨日、まにゃん排水路でcが出ました

fjilifkhselkif6666.jpg

1452594737661.jpg

んぐぅ・・・ぐぐっぐ・・・・いやぁ・・・まあヒドラc高いから良いんだけどさぁ・・・
一匹前がシーラカンスだったんですよ!人生初のMVPcだと思ったんですよ!そんな高額cって訳でも無いですけど!
目標はもっと高く持てと言う事でしょうか・・・野良MVPとかエンカウントする気配すらないのですが・・・


それとLOVAでも久しぶりにcが出ましたー

fjilifkhselkif.jpg

一月は100回以上回して0だったのに2月になったら並cすっ飛ばして真化cですよ!!!
真バハはーうちのRKがDB型予定なので嬉しい所。、問題は@3枚必要な所
しかしDB型っていまいち面白く・・・いやきっと装備が揃ってないからそう思うだけですわ・・・

RO お知らせ
ウェルス強化週間の不具合というか設定ミスによる経験地保障
2月9日~2月23日の間にフプロとウェルス保障NPCが置かれるそうです
強化週間以前にクエ終了したキャラも保障対象なのでお忘れなく
うちの場合だと7キャラ=燃料140個貰えますねやっほい!



スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント