Negative Legacy 1

という訳で不慮の事故(パスワードど忘れ)からの移転第一弾です!
折角なのでカテゴリをゲーム・ROにして見ましたけど初回から趣旨に反する内容でこれは・・・


という訳でという訳で、昨日は東京へ
雪とか言ってたけど降る事はなくて帰宅難民にはならなかったよ

総武線シリーズ ラスト 両国 神田山 ステーキランチ 1300円 税込

P_20160123_115001.jpg

初見の人はいきなり最終回!せめて今日の記事が終わってからにして欲しかったものだわ・・・
両国は稀によく行きます、特に何もしないけれど。でもステーキ屋が以外と多いんですよね!
寒いので肉を食べてスタミナを付けるとしませう!

・・・しかし出てきたのはおしゃんてぃな感じでレアもレアの冷たいステーキでしたとさ
こういうタイプはコース料理で数切れ出てくるヤツなら良いんだけど、これをメインに飯を食うとなるとちょっとキツい
美味しくはあるけどーこれならハンバーグでも頼んだ方が正解だったかな
ちなみにサラダ、スープ、コーヒー付き。


ボーナストラック 両国 文殊 春菊天ぷらそば 380円 税込 前払形式

P_20160123_120459.jpg

最終回じゃ無ければ今回はこれで良かったけど最終回なので!そして体が冷え冷えなので!駅近くの立ち食い蕎麦屋へ
入ってみると立ち食いではなく座って食べるタイプでした、そして注文後に前払いなので初見は若干戸惑うかな

1446263685509.jpg

味は想像以上に美味しかったですよ!細い蕎麦で・・・こういう美味く言えないけど
不味い立ち食い蕎麦屋の業務用の蕎麦でも、普通の蕎麦屋の蕎麦でも、高級蕎麦屋の蕎麦でもなくって
500以下の安い駅周辺の蕎麦屋・・・なんだけどやたら美味しい蕎麦屋の味です!うん、全然伝わってないねこりゃあ!

春菊の天ぷらも揚げ置きなんだけど程よい崩れ具合でちゃんと蕎麦に的した揚げ方ですわ
汁も美味しい・・・めっちゃ温まる・・・
誤算と言えば想像以上に蕎麦の量が多かったかな!
飲んだ後の〆にはちょっとヘヴィかもめ、朝食にどうぞって具合ですね

という事で総武線シリーズはこれにて終了
今度まとめを上げます

食後はワイン展へ、待て次回


スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント