FC2ブログ

2019年08月の記事

七月871 さわやかテトラポッド

ウルドが10月に一般鯖化するようでこれは実質新規鯖になりそう今後の移民と復帰者の流れがどうなるか気になりますねそしてウルドにキャラ居るので移行作業だけやっておこうと思ったらファイル云々でログインできなかったウサギとサメメタリック撃ったら眠った(˘ω˘)獄と言えど非ボスの方は状態異常効くんですねそれにしても相変わらずレアが出ない二人殲滅量も殲滅速度もそこまで低くはない筈だけど火曜日はあくむーずあくむーず...

七月870 ウサギとサメのワルツ

お盆休みもそろそろ終盤最近の諸々ソロ獄してたら久々にcが出たよ、獄ソロだと通算3枚目もう少し高めのやつならなー板、板、セリアなのでLUKの低さが顕著だわ水曜G狩りは夢幻にルキフルまで皿無しだったので厳しめではあったけどなんとかかんとかカードショップはこの日もしょっぱいラインナップ木曜日、めるちゃんが休みだった様子なので獄行ったりRRWやったり獄行ったりET行ったり獄行ったりしたチーム鮫兎もいい加減レアが欲...

七月869 ひさびさにリンク追加

さて間が空き・・・空き・・・中2日は空いたうちに入らないから大丈夫大丈夫・・・水曜日記やろうと思ってずっと放置していたウシパワーをやるチーズ集めるのが面倒だったから致し方ない新エピ前キャンペーンでビジョウと要塞が強化週間中10ワンダラーズで回せるだけ回したけど玉ねぎすら出やしないしょうがないのでネコを引っ張り出したら爆発四散したのでやはり湾以外はダメ橋ですO鯖湾でもやっとこうかなーとO鯖行ったらめあ...

七月868 二人の発光式

どうも喉の調子がおかしい風邪とは違う感じ暑さで体がバグってきたのかもしれない最近のRO先日の日曜日は銀ちゃんとレオンさんの発光式銀ちゃんはアモンで、レオンさんはイフで発光だったかな二人ともコツコツ頑張っていたので嬉しい限りおめでとうー◝(╹▿╹)◜お盆休みに入り暇と言えばかなり暇なので久々にソロで出稼ぎに相変わらずレア運が無いので何も出ませんヽ(゚、。)ノ...

七月867 ここはどうだ楽園か?

暑さゆえ夜帰宅してINしても頭が働かないそんなデイズ_(:3 」∠)_旅ちゃんが色まで塗ってくれたよ!多謝だよ!毎回私がコメント覧埋めるのも悪い気がするのでこっちで合わせてお礼を言うよ!というか塗りが上手すぎて塗りはデジタルなのかなーと前の色付き絵とかも見て思っていたんだけどアナログで色鉛筆なのか・・・旅ちゃんはやっぱりすごいぜ・・・・へへ・・・ポータルも微更新しました($・・)/~~~新コスタマの熊が欲しかっ...

七月866 🐻

夏の青春18きっぷシーズンであっちこっち行ったり行かなかったりしているのでシーズン中は日報の方の更新がメインになります、まあ毎度の事(´・ε・̥ˋ๑)ところで旅ちゃんがでびあくま亜種を描いてくれましてねそういえばEXリンクに旅ちゃん家が無かったなと思ったのですややかにポータル更新旅家にも倉橋急行が停まるようになりましたありがとーありがとー🍊...

七月865 あついねえ

今週はG狩り以外はぐてっていたような感じ目標も不足気味でついでにとても暑いので仕方ないぶた衣装は露店で買って済まそうかなと思ってたけどソロ狩りするエネルギーも無かったのでミニクエストやる事に結局殆ど読み飛ばしたので露店で買って正解だったかも謎解きはちょっと面白かった割と好きでも上段衣装と高さが合ってないので難しいところ最近の新入荷本みぞれちゃんはこじらせ百鬼とのコラボ漫画も乗っていて私得...