RO・B鯖の場末で営む本屋の日誌

七憑フリマ5

七月フリマ5

ゾンビ挨拶

倉橋 リセ

Author:倉橋 リセ
2015年10月に6年振りに復帰
七月古書のマスターみたいです
リンクはフリー、相互も大歓迎
プロフの屍鬼はぽちこさんから
頂きました。
↓ROのMastodon↓
倉橋リセ@Bre

キャラ紹介(RO内の連絡先)

倉橋 リセ
Lv168/60

リセ子
メインの湾1号
最近は影が薄い
倉橋 栖夜
Lv167/60

スヤ子
今が旬の湾5号
とても眠い
Lateralus
Lv165/60

ラタ子
七月古書Gマス
スキマ産業AB
キャラ一覧の作成はりるこさんが 手伝ってくださいました

愉快なリンク先はこちら

あくむ式ネジボタン




1日1ネジ。ネジ子はネジを欲しています

エンカウンター

倉橋美術館

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメントありがとうございます

コピーライト

RO・B鯖の場末で営む本屋の日誌

七月229 倉橋改装中 後編 

2017年06月28日(水) [ 未分類 ]
どうも昨日から風邪を引いたみたいですぐえー
そんなわけで昨夜は清算途中なのに落ちてしまい申し訳なく
幸い会社を休む程では無いですが・・・治るまでしばらくは早めの就寝です


RO 倉橋レッドシベリアン改

日曜日の話ですがAB1号の髪形を変更しました

hfhfhmeka.jpg

まずは材料集めにメカでスリッパ等に~~
久しぶりの師匠MAP、シフ職の方が複数人いて未だにここで狩っている人もいるのだなと少し嬉しく
私も復帰したての頃は初期資金稼ぎに大分お世話になりました


ratyad5.jpg

そして髪形変更してモジャヘアーRED
元々は影葱をこの髪形髪色にするつもりだったのですがー
影葱はクマに転生した


huriinn.jpg

フリマの司会らしくインカムを導入してみましたよ
スクショじゃわからないけれどグルグル回るギミックが結構お気に入りです
ただこれ髪を巻き込んでしまいそうな気がして見ていると少しヒヤヒヤしますね!
燃え盛っている衣装が多数ある時点で何言ってんだという話ですが


RO おまけ


kairounikaerou.jpg

Screenshot_2017-04-19-07-52-25.jpg

めるちゃんだから許された
ウメさんだったら許されなかった



七月228 倉橋改装中 前編

2017年06月27日(火) [ 未分類 ]
最近の新連載だとシューダン!が面白い、流石すじピンの作者だけありますね
ジャンプのサッカー漫画は即打切りの呪いを解いてくるかもしれない
あと全然話は変わるけど夏クジと間違えて通常クジを引きました
くらはしのばーか


RO Frigg鯖の金魚


hurikanu.jpg

Friggの方でコスタマ引いたらテールハットが出ましたよ
売って軍資金にしようと思っていたのだけど思ったより商人に似合うのでお預け
ところであの鯖は露店にエルヴンが全然売っていないので誰か露店に出しておいてください(ΦωΦ)
ネジ子はまだLv98で装備出来ないですが


RO りるこ先生の素敵マジック

グローザMD用にジークを買ったは良いものの、ちょくちょくミスって全然関係無いシーンで生き返ってしまうマヌケがここに一人
それで先日、深淵古城にあくむーさん達とご一緒した際、雑談中にそのことについてちょっと話したのですよ
ええ、まさか翌日・・・日本語カスタマイズされたスキンを頂くとはその時は微塵も・・・


水ドラのAB

つまり、これが


火サスのAB

こうなりました。なにこれすごい

※元々のスキンもりるこさんの作品ですよ
ウヘヘ・・・このジーク部分の「ここまでやってもし間違えたりしたら、わかっていますよね?」感がたまらない(ΦωΦ)
大切に使わせて頂きます、ありがとうございます!


RO ファイナル・デスティネーション並の連想ゲーム

日曜のG集会後、六四式眼鏡の衣装を誰か持ってたら買取たい~と尋ねたら
何故かアイレさんからアンダーリムな赤眼鏡を頂く
・・・ちょっと待って!待った!待った!これめっちゃ高いヤツじゃない!?
流石にタダで受け取るわけにもいかないので、旧1号湾のメイン衣装であり初めて買った高額衣装でもある妖精ちゃんと交換
値段的に全く釣り合わないですが私は赤眼鏡と同価格帯の衣装なんて持っていないですよ(。。
やっぱり倉橋にやるとかもったいないことしたわー、と気がついたらいつでも返却するので言ってください


6660999.jpg

それにしてもメガネ系は他人が付けていると可愛く見えるけど、自分だとなんともしっくりこないですね
全キャラ試してみどり子が一番合いそうなのでみどり子に装着

金髪には赤眼鏡、人類の1つの到達点だと思います




七月227 ぺこしゃ!

2017年06月22日(木) [ 未分類 ]
養命酒はちゃんと飲んでいますよ、現在4本目
胃がもたれている時とかぐっすり眠りたい時によく効果が出ると思います
滋養強壮効果については毎日欠かさず飲んでいるわけはないので未だによくわかりません(。。


RO TWO

とらいお

精錬祭期間中振りにライオットが出ました◝(⁰▿⁰)◜
何も出なかったので記事にしなかっただけで、依然としてTWO通いは続けています
流石に三日に一度ではなく、週2回程になりましたが


ぽちゃ1

ちなみに今ならマランのリア充広場から転送で地下シェルターまで行くのが楽ですよ
深淵イベ中なので深淵イベMAPセーブのキャラが多いですが缶詰でマランまで直送出来るしね


RO 深淵古城

日曜日にグローザを初クリアして、月曜日と水曜日のG狩りは新MDの深淵古城へ

深淵6

深淵4

深淵2

深淵1

深淵

深淵5

(私は)初回は事前情報無しで行きました
探索と謎解きが主のMDで未知の開拓感があって楽しいけど、広大過ぎてMAP覚えるの難しいですね
森林MOBの部屋はまるさん居ないと厳しいナー(ΦωΦ)
ぺこしゃ は おぼえた







七月226 色合い的には烏骨鶏

2017年06月21日(水) [ 未分類 ]
毎日目覚ましより先に目が覚めるなら目覚まし必要無い気がする
でも休日とかたまに目覚まし止めて寝ると7時位まで寝ちゃう!不思議!


RO 見た目に赤い夢幻


kjh8997.jpg

日曜日の午後、一回目チームまるめるりせ、58Fまで
まるさんはデッドエンドの誘導が相変わらず上手い、というか何やっても上手いでござるな
ブログはあんまり更新しないけど(ΦωΦ)
めるちゃんも状況判断の早さには定評があるでござる、ペアとかトリオだとその辺よくわかるでござる
めるちゃんもあんまりブログをこうし・・・更新してる!


gjgffj.jpg

日曜日の午後、戻って30分位して2回目ギルドの溜まり場ーズで、59Fまで
構成はAB湾珍WL修羅の5人だったかな?うろ覚えなので間違っているかも
1回目も2回目も時間あったので60Fまで行ける事は行けたと思うけれど
セリア倒すには面子が足りないのがわかっているので全滅した時点で帰宅しました


78999990.jpg

火曜日の夜、チーム・ケル、ベロ、スゥ
この日はMAPの引きが悪くて41Fまで~、でも鞭出たしモロクも倒せたので内容的には悪く無い
お二方は狩りの日時を指定してくれて誘ってくれるのがありがたいです
倉橋は大概毎日繋いでいるけど犬の散歩タイムも毎日あるので、狩り時間が事前にわかれば調整しやすいのです

789999.jpg

ペルペル階層だとわかった瞬間のなおさんとりるこさんの反応速度が速すぎてとても面白かった
あんまりにも面白かったので名前は伏せません、倉橋は酷いやつだな!
なおさんは、じぽかく


RO 生卵3回目


guro-zasa.jpg

guro-zasa890.jpg

火曜日のG狩りはグローザ3回目、思えば平日なのに10人もいたのね
グローザは事前に四天王討伐(各所4MD)やらないといけないのが面倒で、毎回クエ受注しなくてはいけないのが厄介
・・・正直これを挑戦毎にやる必要無いと思う

3回目はなんとなく安定してきた感じですね(道中全滅はしたけど
各ギミックの対処を落ち着いてやればそんなには怖くない怖い
現状最難関はジオイアのギミックかな・・・、あれ一人でもクリックミスしたら全滅なんでしょうか?酷くない!?

次はジーク無しで勝つことを目標にしましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


七月225 これからについて

2017年06月20日(火) [ 未分類 ]
ギルド七月古書を立ち上げて一年半が経ちました
すいませんいきなり見栄張りました、まだ一年と四ヵ月ちょっとです


koksusu.jpg

前々回(G立ち上げ前)と前回(大体一年前)はグローザ討伐なんて一生縁の無い話だと思っていました
そのうちに真グローザも倒せるようになって、並グローザなんて鼻歌まじりに倒せるようになるのかもしれませんね。
先は長いのでゆっくりと行きましょう

5-009998.jpg

それにしてもメアちゃんがふわっふわの金髪で可愛いウヘヘヘ

・・・せっかく良い話風なのに台無しだよ!
でも可愛かったんだよ!絶対良い香りするって!!!


RO 近況と今後

七月フリマ3を終えて、又、今回のギルドの目標であるグローザも倒せたので一旦一休みして
今日は現状と目標を少し整理したいと思います


・自分の事

今の所IN率とかは今後も特に代わり映えは無さそうです
深淵が来て最近はまた栖夜がメインのデイズ
熊子とFrigg鯖のネジ子もちょくちょく育ててはいますがあまりネタになる事が無いのが悩みってくらいでしょうか


・ギルドの事

7月になったら一度未接続者の整理を行う予定です、私と2ヵ月位エンカウントしてない方はご一報を
大臣とかDSちゃんとか事前に休止の旨を伝えている方は大丈夫ですよ
GM自体は依然募集中でございます
大体ブログ通りのノリです、七月古書に興味のある方は私まで


・G狩りの事

深淵イベント開始位からIN率が上昇中で嬉しい、忙しい組も一段落がついたというのであれば尚嬉しい
ただそれに伴いPT枠が足りなくゲストさんをお断りしていまう事もあり申し訳ないです
(日曜日もあの時点ではつっきーだけなら参加は出来た)
平素行く狩場ならPTを分ければ済むだけの話ですが、深淵関連となると中々調整が難しい・・・
機会があれば積極的に声を掛けていくのでお待ちください、フリマ番宣のお礼も兼ねているので!

あ、あと別にギルドメンバーもG狩りに友人を誘っても構わないですよ?
昔は人見知りモード全開で遠慮気味だったけど最近は大丈夫です、多分恐らくきっと
ただし、G狩りタイムの溜まり場眺めてPT枠に余裕がありそうならですが


・七月フリマの事

日曜日にどうやらB鯖フリマさんが復活された様で喜ばしい限りです
同時に今後の七月フリマをどうしようかっにゃーと考える事になりました

元々七月フリマは4月のGイベントを考える際に
「最近フリマが無いから安値で処分したい在庫が溜まる一方だし、ならいっそ自分達でやったら面白いかもしれない」
程度の軽いノリとその場の思いつきから始まったものなんです

当初はB鯖フリマさんもしくは新しく別の人がフリマを始めたらすぐに撤収する手筈でしたが思いの他、G内外から評判が良く
開催する度に次回は何時?と聞かれるのが私は嬉しくて、それならと正式に月1開催に決まったのが今回のフリマ3からでした

だからこそ悩ましい!フリマイベなんて複数は求められていないだろうし、集客率は向こうの方が10倍位上で圧倒的だ
とは言え折角作った交友の場、七月フリマで新しく出来た友人もいるのでそれを無くすのは惜しい
どっちを選択しても各所から怒られるだろうなーうぎぎぎぎィと考えに考えていたら
次回のフリマで使えそうなネタがぽんぽこ出てくるのです・・・こころは・・・きまった!


Screenshot_2017-01-18-07-58-13.jpg

人々のイメージする、求める、集まるフリマはB鯖フリマさんに一任して
七月フリマは小規模でしかできない+私の考えたネタをぶち込んでいく場にします

あら・・・?つまりこれって両フリマとも今まで通りのノリだ!なんら問題は無かった!
もしかしたらこのブログを読んでる特殊性癖の人位しか来なくなるかもしれないけど私はそれでも構わないと思ってるよ
月に一回、うちのG主催のフリマというよりかは交友の場
七月フリマはそんなエモい感じのスタンスで行こうと思います

七月224 フリマレポと爆発するメガネ

2017年06月18日(日) [ 未分類 ]
また書いてる途中でクリックミスして記事を消してしまった(๑•﹏•)
ちょいちょいブログ書きながら同時に他の人の記事読んだりRO画面眺めたりするのは危険だとわかっているのに!

sssood.jpg

そもそも誤クリでページ移動する時にこの警告表示が出るのはいいけれど
デフォで移動の方になってるから誤クリ対策の意味がない
表示が出て、あ、不味いと思った時にはクリックし終えてるんですのよよよ(´-﹏-`;)


RO 渓谷討伐一回目

昨夜は七月フリマ3
フリマ前は討伐こなしたり四天王MDを終わらせておいたりしました
渓谷はオリエルがざくざく落ちるので精練祭り後夜祭で尽きかけの在庫にありがたい


Zergy.jpg

screenBreidablik79688999999.jpg

久しぶりにソロでレアっぽいものが
ローラちゃんの眼鏡もそのうち衣装で出て欲しいなー


RO 七月フリマ3

そして龍之城で開かれた七月フリマ3、GMももう手慣れたもので準備はてきぱきと
私は挨拶前に胃が溶けそうな感覚になるのは相変わらずですが(。。


フリマ03

ss撮っていなかったとフリマ終了後に気づく
人気の深淵イベント開催中で且つゴールデンタイムなので人入りは何時もよりやや少なめか
次回は7月末とは言いましたが公式のスケジュール次第では日時を変更する可能性も視野に
場所等詳細の告知をもう一週間ほど早めにしようとも思っています

遊びに来てくれた方、露店を出してくれた方、お声を掛けてくれた方、番宣をしてくれた方々全てに感謝を、ラブユー!


RO 七月アフター

ふりま03A 

今回は前回より早めの23時30分集合、ギルド内外からの参加者で計11名
ギルド外って言っても全員私の知り合いの方々なので、全く完全に初対面の人とかも来て欲しいところですが
やはり少々敷居が高いかも?私も未だに臨時入れないからな!その気持ちはよくわかります
なんならRO丼かコメ覧で密やかに事前に参加すると言ってくだされば配慮します( ^^) _旦~~


フリマ03AL

終盤は滅茶苦茶ごり押し行進、よくこれでクリア出来たなってくらいのごり押し度
ともあれ登頂!皆さんありがとうございました


RO そして訪れる終焉世界

塩昆布さん

清算終わって解散して、でもちょっと寝るのも惜しいのでだらだらどろどろしていたら
塩分の足りない塩昆布さんと鉢合わせする深夜3時


ぐらすsちゃれ

そして今回のETでヨル花が100個貯まったので複数人に見守られつつsグラスチャレンジ×10回


ヨル花10個+15M×10回


爆発四散×10回


Screenshot_2017-03-22-07-51-40.jpg

HAHAHA...
私がSEだの過剰だの成功する筈無い、そんな事は私が一番解っている
しかしなにかがわたしをつきうごかすのだ・・・

また100個貯まったら挑戦します
100個貯まらない事を倉橋は祈ります

七月223 本日は七月フリマ3です

2017年06月17日(土) [ 未分類 ]
本日は22時より龍之城で七月フリマ3が開催されます
詳細ページは下バナーよりどうぞ

logo03.png

screenBreidablik791njui.jpg

一時期話題となったもっちィスイーツのブームに再び火をつける為、我々七月地域復興支援課は立ち上がりました
古き良き都にて美味しいお餅を片手にフリマを楽しんでみては如何でしょうか?

hhhhhurimu.jpg

宣伝力不足を指摘されたので今回はブログとRO丼以外に露店名でも番宣しています
これでSNSに興味なんかないぜ勢にも宣伝は出来ている・・・筈


RO 昨夜の大失態

昨夜はグローザへ初挑戦!
・・・でしたがこちらの不備でGM外の友人を誘っておいたにも関わらずPT定数オーバーで断ってしまうという最低のミス
倉橋のバカ!マヌケ!グリズリー!
今度からはこちらの人数が確定した時点でお声掛け致します
本当にすみませんでした


dgdggdg66.jpg

そして初グローザはボロ負け

廃人の言う「あの敵は大したことねーわ」は信じてはいけない
ガチ勢ギルドとまったりギルドでは戦車と竹やり程の戦力差があるのを忘れてはいけない


自虐ばかりしていても仕方がないので敗因を
まずグローザは3回再挑戦が出来るのですが
1回目は四天王の一匹目のギミックで全滅
(ギミック2回目以降はメッセージ流れないのを知らなかった&想像以上にギミックのタイミングがシビアだった)

2回目と3回目はグローザの終盤?のグルームギミックで全滅
グルームギミックは2属性のミニグルーム×3匹ずつが出現して、指定された属性の方だけを10秒以内に倒す
10秒以内に倒せないOR間違った属性の方を倒すと広範囲即死ダメが飛んでくる物・・・なのですが
両属性のグルームが重なっていてあたふたしている間に時間切れ死
獄の念属性ズもそうだけど、モブ重なり時の対処が死ぬほど苦手です・・・これ本当どうしたら良いんだろう・・・

MD全般的に言えば結局は慣れでしょうね、次は指示も含めてもうちょっとうまくやれると思います
ああはやくリベンジしたいなあ、くそうくそう


RO ラヴリーあくむーず


illust-himekuma.png

りるこさんから頂きました!
モフモフ!むー!むー!
あぶなかった・・・事前にイラストを頂いていなかったらフリマまでに立ち直れていなかった・・・
ありがとうございます(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

それにしても本当にありがたい事に頂き物が沢山増えました
近いうちに倉橋美術館でも立ち上げようと思います(左カラムにアルバム設置)
中身は全部私の似顔絵!実は私は中世の貴族か何かかもしれない・・・


追記
アルバムを設置しました左カラムよりご覧になってください


七月222 ニャーニャーニャー(未婚者はとっと帰れにゃあ)

2017年06月16日(金) [ 未分類 ]
未婚者に厳しいマラン島2017


Efgfg.jpg

f5ggh.jpg

5283153129573.jpg

今年は全員貰える衣装とか無いんですね
あそこにいるNPC全員から「洒落乙なパエリア専門店になんでボッチが来てんだ?」的視線で見られました(☍﹏⁰)。
私だって結婚したい!ワンダラーと!相方が欲しい!ワンダラーの!え、私AB?ノンノン勿論ワタクシもワンダラーでしてよ
子供も孫もワンダラー、おじいちゃんもおばあちゃんもワンダラー、道行く野良猫もワンダラー
世界が平和になりますね◝(╹▿╹)◜


RO 討伐しすぎて心が壊れたのかって?平常だよ!


fd66777.jpg

さて4カ所討伐の続き、市街地は昨日終わったのでG狩りまでに庭園と回廊を終わらせとく
庭園は魔法反射だから厳しいかなと思いましたがシビアで問題無く狩れましたね
ガラパゴだけ数が少なく感じるのは今年も一緒か(。。


m9-0uuuu.jpg

お次は回廊、魔法職なら100から165まで行けるお手軽狩場
特に言う事はないかn・・・いやこっちも大将軍がやや不足しつつのクリアーでした
お祭り広場もレイスが不足気味だったし、討伐すると微妙に偏ってくるのはナンデダロウ


g6eqsd.jpg

G狩りまで時間があったので渓谷討伐の続きも~
ローラちゃんHP減るとEQ使ってくるのね・・・囲まれた時とか注意が必要ですね
オリも貯まるし、一個位は新装備出したいのでちょくちょく通おう


RO VS四魔貴族


gguyitt56.jpg

G狩りでお祭り広場の残党討伐、廃人チームは大体討伐終えたのか流石に空いてきましたね
その後、時間があったのでグローザMD入場条件の四魔貴族MD戦も終わらせておくことに
キャンプ地でフレンズのパッツン&ヒッピーヘアーを見かけたので見物にと、お誘い

影は恐ろしく弱かったです

この肩透かし感・・・!
ともかくこれでグローザに挑めるようになったのけれどこの日は時間が時間だったので王様挑戦はまた後日に
グローザはギミックが色々と特殊らしいので参加予定の人は一応予習をお願いします( ・ㅂ・)و ̑̑


RO 赤玉スイートワイン

n-09-0900.jpg

ポイント交換で交換できます
微妙にデメリットはあるけれど10分間ASPDと移動速度増加なのでソロ討伐する時にはお勧めですよ=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾


RO 明日はフリマ3

logo03.png

↑のバナーより詳細ページへ飛びます
討伐でお疲れでしょう!洛陽へ一休みにしにきませんか?
お待ちしています(ΦωΦ)

七月221 Tactics

2017年06月15日(木) [ 未分類 ]
ぜぜさんがフリマの告知イラストを描いてくれました

hurimano-.jpg

この間会った時に魔法大会の話をしたから、次の更新絵はフェンリル・・・と見せかけてカネイリーちゃんだと予想してたら
まさかのうちの宣伝イラスト!ありがとうぜぜさん!これは強力な協力n(ry
さっそく告知ページに追加しました(*´ω`*)
宣伝ロゴも宣伝イラストも豪奢過ぎてうちにはもったいないくらいですよ!
(そういえばペク子の2次絵って初めて見たかもしれない


RO 渓谷の傾国の姫(メガネ)

4Zassd.jpg

火曜日その1、帰宅して最初に深淵の新討伐MAPへと行きました
敵はさほど強くなく循環2~3で回復は充分な位ですね
オリが30分で40個近く落ちた&メガネっ子が市街地より数いるのでお金稼ぎにはいいかもめ
経験値の程はカンストしてるのでわからず(。。


RO でびあくまのグッズ化を待ち望む会

火曜日その2、なおさん&りるこ先生と行くトリオDe夢幻
ss撮り忘れてたーーー

11386272118176.jpg

フェイスワームMAP×3と休憩所が出ないイジメで腕が疲れたけど今回も53階まで~~
やはり狭い階段上での監獄ロッカーズ&デッドエンドの布陣は難易度高いですね
いつも誘ってくれてありがとうございます、また次回もよろしくおねがいします


RO G狩りDe討伐会一日目

火曜日その3、ssはまた無し

11386272118176.jpg

今回はグローザ挑むよって言っちゃったし新MD行きたいしでグローザ行く目的では初めて討伐をやる事に
なのでG狩りはお祭り広場、PT多い、討伐数多い、重いの三重苦
途中で偶然G狩り中のシノさんと会ったけれど目が死んでいた辺りどこも苦労している模様
結局この日は各250匹位で終了~~
@最初は小討伐で良いのだと思っていたら通常討伐(もしくは小討伐2周)じゃなければダメなんですね


RO 続討伐

翌水曜日、G狩りまでに市街地討伐をこなす事に
今週はTWOもMHもお休み、そんな余力はない(*´﹃`*)

MAkrt.jpg

最初はめるちゃんが手伝ってくれて1hで600匹
犬の散歩の後にソロで残りを狩って40分少々で400匹
ストーンスキン持ちなので気持ちいダメが通るし一確なので楽しくはあります(死ぬほど討伐数多いけど

jhagda.jpg

そしてG狩りは再び祭り会場へ
昨日よりかは人の入りは落ち着いてましたね
昨日と合わせて現在750位です、明日にはここも終わるかな

まるさん来ないとグローザに挑めないし、週末位には全部終わる様になんとかしておきます
PTLである私だけが4MAP討伐達成しておけばいいのがせめてもの救い
パーフェクト可愛いワンダラーは世界一可愛いのでお祭り広場以外ソロでこなせますからね!!!
大鷲あればお祭り広場もソロいけるらしいですけど私は鋼鎧しかもってません!!!!!!
・・・入場条件が入場者全員討伐達成だったらいくらなんでも無理過ぎでした(๑•﹏•)


RO以外 記事開タイトルの元ネタ




市街地ソロ討伐中はずっとPrimaryを聴いてました
いいですよねTactics・・・最高の百合ソングだ・・・
(個人のイメージです

七月220 これは強力な協力になるね

2017年06月13日(火) [ 未分類 ]
りるこさんが七月フリマ3の宣伝ロゴを作ってくれました


logo03.png

logo02.png

logo04.png

バンバンバーンと3種類もですよ!
このクオリティ・・・凄すぎる・・・しかもうちのギルドの古本屋っぽさまで表現してくれてるという・・・
本当にありがたいです!ウフヘヘヘ!
更に更にフリマの宣伝を協力してくれる方の為にロゴのお持ち帰りOKの許可まで頂きましたよ!
強力な協力をしてくれる人は是非ご活用おねがいします٩(╹⌓╹ )۶


RO 七月のグルメ


asamerurerid.jpg

土曜日はGイベントで食〇ログ的、食レポ対決を
勝者はしばさん、個人的にはめるちゃん推薦の鉄虫を食べてみたいです
それにしても私はしょっちゅう食レポもどきを日報に書いてるのに全然うまい事が言えない
日報読み直してみた!これおいちい!くらいしか書いてない!ダメダメなわけだわ!


RO むー、むー

asamerurerid90.jpg

日曜日はあくむーの園のりるこさんとなおさんと3人で夢幻へ(なおさんは画面外に吹っ飛んでおられた
前回、目標は50F~と言いましたが今回52Fまで行けました
火力担当が私だから雑魚階の時間が掛かってしまうのが今後の課題か・・・
シビアでOKの雑魚階は実質半分も無いからナー
もうちょっと頑張ります!また遊んでください!


M-uhd.jpg

GMとは月曜日に、G狩り前だったので40分程度でしたが46Fまで
連がいると道中がザクザク進みますね(๑°⌓°๑)
でも46Fまで行ってDIVA装備がたった3つだけという悲しみ・・・


RO オマケ

4-088889.jpg

日曜日の夜、落ちようとしたらイチコさんとバッタリ会う
本当エンカウント率高いですね!向こうもそう思ってるよ!
冗談とは言えあんまり無茶振り要求するのも悪いので控えようと思っているのです本当です
(とても説得力のないss
>>
  Designed by 今日の一言+